ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ひ💛み💛つ

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
ほのん おしゃべりしてるでしょ~~~~
 
7ヶ月前 誕生日に(偶然ですが・・・)
ブログを開き 次の日から なんとこさ UP
 
当時は デジカメ写真をPCに入れれる事すら知らなくて
携帯で撮ったのを
 一生懸命 メールで1枚づつ 送って UPしてました
 
でも ブログで色んな方に出会い
色々教えて頂き
だんだん可愛くUP出来るようになり
 
これも 皆様の おかげです。
ありがとうございます
 
今でも 基本的には 画像を貼って
文字を打ってるだけなんです (^_^;)
 
そして ご訪問させて頂き
おもしろいブログ・綺麗な景色・可愛いワンちゃんなど見れ
感謝・感謝です
 
 
 
 
 
  
昨日 記事にした タケノコ 撮ってきました ヽ(^o^)丿
 
決して 採ったんでは ありませんよ~~~~(笑)
 
採る人 いないものですね (^_^;)
もしかして なくなってるかな?って 思ってたんですけど
 
3つ 生えてました
 (1つは 奥にできてたんで 撮れなかったの
 
驚いてるんですが…
タケノコって 1日で 凄く 伸びるんですか
 
 
 
 
お散歩時
ママさん タケノコ 写すために
カメラ持って行ったので
ほのんも パチリして もらったでしゅ
でも 1枚だけでしゅの
 
だって ほのん じっとしてないやん
引っ張らんかったら こんなに ブレへんと思うよ
ほのんママの腕では 難しいんよ
 
それで いつものように お家のなかでしゅの
 
そんなに 膨れんだって~~いいやん
 
お菓子でしゅか
 
こんな時だけ 喜んで~ 
 
 
 
パパさ~ん
早く 下さいでしゅよ~
 
おいしいでしゅの
 
そのうち ブーなるよ
あ~そ~や
ほのんの事 バラそ~っと
 
や・やめて下さいでしゅ~~~
 
 
 
こないだ ほのんママの秘密ばらしたから
今日は ほのんの秘密を・・・
 
皆さま~~~~ ヽ(^。^)ノ
 
ほのん 出血した時から 予防注射打つまで
 1週間
この7日間で 260g増えたのよ~~~~
先生も 『えっ?』って 声を張り上げてたわ~~~
 
うぅぅ
ほのん 恥かしくて 泣くでしゅの
それでも クッキー食べるでしゅ
 
 
 
 
ランキングに参加中です (^O^)/
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
チュ  ご褒美です(笑)