ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もったいない!!

 
いつもありがとうございます
 
    昨日(30日・日)
 
お嬢の帰り 夜の1時でした 
くたくたで 帰ってきてました。
それから 夕食になります
  
毎日 あと練習で 帰りも遅く
お休みも 研修などで なくなるのに
その他
全体のミーティングやら
店舗だけのミーティングやら
月2回の懇親会やら
 
おまけに
遠足・運動会・社員旅行と・・・etc.
行事が多すぎでは?
 
しかも 実費f:id:hononho:20190913024735g:plain
 
事実上 月4回のお休みが ほとんど消え
1回あっていいとこかな~って感じだと思うの
昨夜は 店舗のミーティングだったらしく  
今後 ど~するか?だと・・・
 
お嬢の店は この春からの しんまい店長さんなんです。 
いくらなんでも この帰る時間は・・・ 
張り切りすぎているのか?
要領 悪いのか?
 
  
お嬢の 身体も心配 夜道も心配です
 
 
 
 

お嬢 このミッキーさん
いらないと 言ってるでしゅの
ほのんの お遊びには
大きすぎるでしゅ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/
 
 

これは ママさんが
成人式で使ったショールでしゅの
なんでもお家でお洗濯する ママさんだから
羽は お嫌いでしゅのに
お嬢 これ 使ってくれなく
とてもいい羽 買ったでしゅの
 

だたの化成でしゅけど
気持ちいいでしゅ~~
 
 

ドナルドさんは
ご近所さんが 遊びに来た時
2歳の女の子に あげたでしゅよ
ミッキーさんは 大きいので
断られたでしゅの
 

ママさん お嬢からの お下がりぬいぐるみ
ガウガウ・噛み噛み
させてくれないでしゅよ
痛い痛いって言うでしゅって
 
 
 
 
ミッキーさんは
リサイクルショップ行きかな~って
思っています。
 
ほのんママ ぬいぐるみが可哀想で
ほのんの おもちゃに
 なかなか出来ません。
   バチもあたりそうな気もして。。。
かなり 古い考えの人間
 
ほのんのは ほのん用で 購入 
 
ショールは 箱もあるし リサイクルかにしようか?
ほのんのマットのしようか?・・・
 
お気に入りだったので  ちょっと 悲しい   
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)! 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#) 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村