ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久々ランランヾ(≧▽≦)ノ ほのんウキウキィー٩( ''ω'' )و

 
 
 
 昨日(29日・土)
 
忙しかった  
 
ほのんを眼科へ
行きも帰りも 混んでました
特に行きは 倍近くかかったかな
 
原因は
家具屋の荷卸しの為 大きなトラックが
一車線 ふさいでました~ (@_@)
 
もう少しで 受付に間に合わないとこだったわ
 
皆様のあたたかい お気持ちが届いてるようで
ほのん 順調に治ってきてます
 
ありがとうございます。
 

でも お風呂は まだダメで 
毛は クリクリと巻いてきて
目周りは 目薬のため ネチネチで 
黄色くなってきています (^_^;)
仕方ないね~~
 
拭いたぐらいじゃ  綺麗にとれないんです
 
皮膚が 目薬で
ただれたり かぶれたりするワンちゃんもいるらしく
気を付けないと!って 思ってます。
  
帰ってからは ほのんお留守番!
 代車で お買い物へ 
 
         代車の理由 

hononho.hatenablog.com


  
その後 義母宅へ・・・
 
ご心配おかけしておりました 義母ですが
ふらつきは 以前ぐらいに戻り
もう
ほのんママ 通い嫁しなくていいそうです
 
とは言うものの
ほのんの手術後からは 行けてなかったの
その間は 1階の人に頼んでいました
 
義母が 若い頃からの お友達なんで
年配さんですが  とても しっかりされてて
ほのん家 助けられています。。。ありがとぅ
 
 
 
 
 
 
昨日の朝のお散歩  パパさんが 行きました。
 
久しぶりに リードを 外してもらい ルンルンほのんです
 
 
5枚
 
嬉しそうに走ってる ほのんの顔をみると
ほのんママも うれしぃ―――
 
 
パパさんが 撮ったお花
 
お花の中が 果物のドリアンに見えるのは
ほのんママだけ
『ママさんは なんでも食べ物に 見えるでしゅねぇ~』 と
ほのんに言われそうです(笑)
 
 
 
ランキングに参加中です ヽ(^o^)丿 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村