ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

クルクル ぱー

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 

 

お嬢 先日 出勤時  ドテっと こけたらしい
誰にも 見られなかったと  本人は 言っておりますが・・・
 
でね ひざっ小僧 すりむいたの
それが 結構大きくて~
     
今 じゅくじゅく膿んでます
 
まるで 幼い子の ひざのようになってます。
絆創膏 貼ってる所を 匂いにつられてか
ほのんが ペロペロと・・・
   こんな感じで こけたのかな
 
 
 
 
いつも 可愛い ほのんでしゅの
ひぇ~  自分で言うか~
 
でも  こそこそ しておりましゅの
ほぉ~
ちょっとは 控えめなとこも あるんやね
 
理由は この クルクルお毛毛でしゅ
ふぅ~
  これには 困ったもんやね

ブラッシングした時だけ 綺麗かな~
んで すぐ クルクルやもんね
 
お耳も クルクル
ちゃぷちゃぷ お風呂 入ったら
クルクルなれへんからね~
もうしばらくの 辛抱よ~
気持悪いかもしれんけど
ほのん 頑張ろうね~
 
  
ほのん 何も頑張りませんでしゅの
本当はでしゅね~
クルクルほのんも いいんじゃないかと
思っとりましゅの
ママさんだけが
お風呂許可 待ち遠しいでしゅのね~ きっと・・・
 
お風呂に 入りたくないからと そんな事言うてたら
ほのんの 脳みそ クルクルぱー になるよ
  ウシシシシシィ

 
 
 
ランキング参加中です (^_-)-☆ 
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
ご訪問 ありがとうございました。 

また来てくださいね。 
ではでは バイバイ