ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

笑いの後は うっとーしぃでしゅの

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
日曜日 代車を返すため パパさん 車屋さんへ 行くと言うので
(ほのんの病院と義母宅へ行くため 土・日しか 借りていないので・・・)
 
ではでは ほのんママと ほのんも ついて行くと言った所 
パパさん 車屋からの帰り 自転車やったのを 頭に入れていない ほのんママ
 

パパさんに 笑われてしまった 
帰り ほのんを クレートに入れ
バスに乗る練習をしたかったんです
 
で パパさん一人で 車屋へ 
 
所が しばら~くすると 帰って来た パパさん
 
 : えらい 早かったね! と・・・
 : 車屋の目の前まで行って
自転車の鍵 忘れた事に気が付いて 帰って来た
   また すぐ 行ってくる!
 
だと・・・
 
いひひぃ―――
   さっき ほのんママの事 笑うからや~~~
 
今度は ほのんママが 大笑いしたよ
 
 
 
 
さてさて 6月30日(日曜)の ほのんの様子です
  
なんでしゅの
   遊んでくれるでしゅの
 (^o^)丿
 
パパさん お指 近づけすぎでしゅの
お目目 突いたら ど~するでしゅか
 
もう
  うっとーしぃ でしゅの
 
 
これは カラーが取れて 悪さをするようになった ほのんを
怒っているつもりの パパさんです。 
 
『め・め』 とか言うて  親指 立ててるの~
たいした悪さしてないのにね~
パパさんも 遊んでいるようでしたが
しつこいので ほのんは 嫌がってました
 
 
 
 

 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村