ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3連発なのにでしゅの。。

 
 
 
 
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fぶっくからのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
昨日の、一番最後の、カメラを持った写真の手
パパさん、ほのんママの手だと思ってたらしいです
あんなに綺麗な手じゃないのにね~
メガネ合わなくなったかな
 
 
 
 
あらよっと。。。こ~らよ。。。
ほのん。。。空中キャッチでしゅの
 
 
3連発でしゅの
エッヘン。。<(`^´)>
 
 
なのに・・・
ママさん、写真お下手でしゅね~
ひとつも、お顔が写ってないでしゅの
ほのん、キャッチ失敗でしゅが・・・
 
 
そんなの、全然気にしないでしゅの(^_-)-☆
 
あはぁ。。。やっとお顔が見えた、ほのんでしゅ
 
 
今日は、眼科行って来るでしゅね~
あ~あ。。。また、血とられるでしゅ
 
 
 
 
明日、七夕様でしゅね
お願いごと、してるでしゅか~~
 
 

 書き忘れないでしゅか
 
 
雨。。降りませんようにでしゅの

 
★ほのん家★は・・・
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です!(^^)!
 
応援。ポチ。頂くと励みになります(#^.^#)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
最後までありがとうございました。