ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この前の 綱でしゅの

 
 

 
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fぶっくからのいいね
いつもありがとうございます。
 
そして
 
ままりんさんのブログへの ご訪問&コメント
うれしく思います。
 
 
 

 
 

この前の あれ どこいったでしゅかね~~
何 さがしてるん
 
 

あったでしゅの
ママさん 遊ぶでしゅ
ほのんママ  ちょっと身体 辛いのにな~
 
 

こんな 笑顔見せられたら あかん
よし あそぼ~ね~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっと 目~  チカチカしましたか
    すみません

 
 
 
昨日(8日・月)
 
お嬢は 遠足で和歌山の友ケ島へ 

 
遠足がある企業って 変わってるでしょ~

 
先月は  運動会も あったんですよ
 
研修がなくても  こんな行事で お休みがなくなってます (^_^;)
 
美容業界は  どこも そうなの
 
お嬢の サロンが 好きなだけかしら~
 
 

 
無人島なんですが  観光の人は 来られています。
 
 

 
戦争の足跡と言うべき物が  色々とあったそうです。
 
【戦争】 という言葉は  忘れたいですが
 
【戦争があった】 という事は  忘れてはいけませんね。
 
お嬢  ここへ来て いいお勉強に なったかな?
 
 

 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 

 
ご訪問 ありがとうございました。
 
また 覗きに来てね―――――♫