ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん 何のお披露目?

 

                                 ほのんママ
 
 
 
  
いつも ありがとうございます。
 
 

昨日(7日・日)
 
嬉しい事が あったんです。 
ブロ友の ままりんさんが  短冊に ほのんの目の事 
書いて下さっていました~ 
 
これで ほのんの目も  良くなります
 
その記事は 
 ここです。
 
 
ままりんさん  ありがとうございました。    
 
 
 
 
昨日(7日・日)
 
 で お出掛け
は お留守番
 
帰ってきて すぐ(16時頃) 今度は を連れて
用事のある神戸へ 
 
家を出る前に ほのん おしっこ 出来てなかったので
到着してから 少し お散歩
 
さすが 神戸 マンションひとつにしても おしゃれなの~~ 
ほのん地区のマンションは どれもこれも 四角よ
ビルのようです
 
で 整備された川? 用水路? に 渡り石が 
この前 ブロ友さんの記事で
可愛く 5ワンちゃんが 渡っていたので
 よし!真似っこと思い 下りてみました
 
石は ひとつ踏めば  向こう側へ たどり着きます。
 
ほのん 渡れるかな~
   がんばれ―――――
 
今度は 連れて行って くれたでしゅの
 
神戸は 近いようで 混んでるから
時間がかかるでしゅ
退屈になってきたでしゅの
 
ママさん この石で 向こうに行ったでしゅが
ほのんは・・・
ビコビコ泣いとらんと
こっちおいで~~
 
ほれ  覗いても 渡られへんよ~
 
写真で見てもわかるように
たいした距離ではないのですが・・・
 
ほのんが跳べる 溝っこより 狭いよ~~
おいで~ おいで~
 
パパさんが 引っ張っても 踏ん張る ほのん
ほのんママ 痺れきらせて わざと 前に進んでみました 
 
するとね~
ほのん おいて行かれると思い 慌てちゃって
この場所で 2本足で 立ったの
そしたらすべって ドボン です
 
もちろん
びっくりした ほのんママは 写真とれず
 
おまけに
驚いたパパさんは 反射的に
リードを上に引っ張りあげたもんなので 
後ろ足しか 濡れなかったけど
ほのんの首 大丈夫か
 
ほのんママは そっちの方が 心配でした
 
大丈夫だったのと はまった後の
ほのんの 慌てようが おかしくて
 
で 笑ったよ~~
しばらく とまりませんでした。
 
ではでは  ビビりの ほのんの お披露目でした

       おしまい。。。
 
 
ランキングに 参加中です ヽ(^o^)丿 
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村