ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

餌食は 誰のん? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
 
   
 
 ご訪問 ありがとうございます。
 
 
 
画像だけでも 涼しく (^^♪
 
 
 
                         ほのんママ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
      
          
 
 
 
 
ごんたそうな顔してるね~ ほのん
 
 
まさか くまさんに 突進体制
威嚇してるん 怖いとか~
 
ママさんは うるさいでしゅね~
クエッションマーク いっぱいつけりゃ~
いってもんじゃ ないでしゅの
 
 
あ~ぁ ガウガウの 餌食に~~
 
  
何か 文句でも?でしゅの
 
いっ いえ  ございませんが・・・
それは お嬢のでは❓。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
【 おまけ 】
 
さてさて 小さな画像を引き延ばしたので ぼけていますが (^^ゞ
 
今の ほのんと 比べて下さいネ (^_-)-☆
 
 
1ヶ月と12日目
 
あらら  この時から  ちょっと えらそうにしてる?
 
 
1歳2ヶ月
 
こんな もふっとしてる時も ありました (#^.^#)
 
肝っ玉母さんのように 見えるのは ほのんママだけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です ヽ(^o^)丿 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村