ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どーしよ―――

 
 
 
昨日(13日)の記事での 【ごんた】 とは・・・
関西弁だったんですね (^_^;)
標準語と 思っていました
 
【悪い】 とか 【おてんば】 とか 【やんちゃ】 とかの
意味合いに 似てると思います。
 
 
昨夜
知らん間に  お嬢が 帰っていて
ビックリ \(◎o◎)/!
 
時計を見ると 夜の1時
  また ビックリ \(◎o◎)/!
 
横を見ると パパさん寝てる
3度 ビックリ \(◎o◎)/!
 
確か~~
が しょうもないTV見るので
退屈していた ほのんママのはず (=_=)
いつの間に 眠ってしまったのか?
 
慌てて パパさん 起こし
早く お風呂に入ってちょうだいと・・・
 
 TV いい所で 寝てしまったようで 嘆いていました 
 
お嬢 いわく。。。
とも
リビングで 爆睡していたらしいです
 
パパさん お仕事で お疲れなのは わかりますが 
ほのんママ いったい 何に 疲れたのか (・・? 
 
お昼間 人と いっぱい おしゃべりしたから
体力なくなったの~? 
 
 
 
 
もちろん ほのんの写真も ありません 
ほのんが手術する 以前の写真で UPしてないのを・・・(^_^;)
 
パラパラ 6枚です 
 
 
 
 
ん―――――― (-"-)///
今から ど~しよ~
 
お目目 パッチリ
寝れそうもないです
 
お嬢 7時過ぎに 出勤。。。 
お弁当 作らないと・・・
 
 寝入るのに 時間かかってたら
眠っている時間 ないですよね~
 
 このまま 寝ないで・・・ ダメダメ
と 買い物があるし~ 寝とかないと 
 
ど~したら いいのか―――――
 
 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)! 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
また 遊びに来てくださいね~ (^^)/~~~