ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おねだり (#^.^#)

 
 
  
夕方から 義母宅へ  
 
帰り 義父にお供えしている物などのを 持たせてくれました。 
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!  お菓子―――――
 
玄関先で (義母は 足が 悪いので)
 
: ここで いいですよ 
: ほんじゃ~  ベランダから 見とくわ~~
これ 帰り際の いつもの 会話です。
 
そして 下へおりた  
上を 見上げると
が 手を振っています  これも 毎度の事!
 
ほのんママも 手を 振りかえすと
何やら が 上から わめいています
 
3人とも 目がテン・・・よ~く 聞くと・・・
 
: これ いらんの~?
と言いながら 何かを 手に持っています。
 
ほのんママ あっ!  ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!! 
私の カバンでした
 
頂いた お菓子の紙袋は 手に持っているのに・・・(^_^;) 
パパさん ほのんママの おっちょこちょいさに あきれていました
 
また 階段上がらないと。。。  ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━
 
 
 
 
昨日(15日・月)
 
パパさん 朝食をとっているので
ほのん もらうでしゅ (#^.^#)
まだでしゅの~
ほのんママ テーブルに下に もぐって パチリしました 
 
待ちきれないでしゅの
  
前までは  食べ終えるまで
ずっと座って 待っていたんですが
今は それが 出来ません
お行儀悪い ほのんです
  
ママさんの しつけが
なってないからでしゅの
 
口だけは 達者のようやね
 
やっと 
 もらえる でしゅの
はいはい 【お手】でしゅね~~
 
お次は【おかわり】っとでしゅ
こんなの ちょろいちょろい 朝飯前でしゅの
 
って ほのん お尻 浮いてるやん
 
そ~なんです ほのん これも 出来ないんです
せっかちなのか ただの 食い気からか。。。
特別 何もしつけていませんが
せめて これぐらいは・・・出来てほしいですね。
後【待て(ストップ)】 と 【おいで】 は 危険回避のため
100%出来てほしいです。
 
義母宅から 帰って  さっそく ティラミスを
 
 
これは おねだりしても
チョコやコーヒーが入ってるから ダメなんよ
ほのんのが ないでしゅの (*´;ェ;`*) うぅ・・・
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)! 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来てね~~
ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!