ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ピンクの物体(@_@;)

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます。 

 
昨日(14日・日)は パパさん家の身内の法事でした。 
おじさんが亡くなって 数年経ちますが 毎回 雨 
お葬式も 四十九日も その後の法事も すべて 大雨
 
おじさんの長男さん(パパさんの いとこ) は 
『おやじは 亡くなってまでも 世話かけよんな~』って
いつも笑いながら 言ってます

でも 昨日は 曇り
   雨 降らないのは 嬉しいですが
 
なんか いつもと違う感じって 思ってると
夕方 やっぱり 雨  ちゃっかり 雷も
 
またまた おじさん お空で ひとあばれしたんかな~~
 
 
 
 
 
この ピンクと黄色の物体は ママさんでしゅの
おうちでは 半ズボンでしゅから
ごぼうのように黒くて
大根のように太いお足を
ほぉ~り出して おりましゅ
 
Tシャツで 半ズボンが見えないでしゅから
おパンツ 着ていないように 撮れてるでしゅ
誰も そんな物  見たくないでしゅね~
 
しっかり塗らないと モザイクでは
隠しきれないんでしゅって
パパさん 上手に 写真撮ってくれんのやもん
 
ほら きた
ほのんは こんな事されても
嬉しくないんでしゅが・・・
 
高い・高い でしゅの
ほのんは 赤ちゃんじゃないでしゅけど―――
ママさん これが お好きなようで
 
ほのんは まるで ピンクの物体に
持ち上げられてるようでしゅ
 
解放後は ストレス発散で
噛み噛み ボリボリ お決まりでしゅね
 
 
ほのん 写真で見ても ひとつも 楽しそうな顔 してませんね
ギューッとして  ふんがふんが くっつきたいのですが
ほのんは 動きを束縛?されるのが 好きじゃないようなんです
 
 
 
ランキングに参加中 です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね~~(#^.^#)