ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ダブル災難

 
 
 
昨日(17日・水)
 
夕食後 ゼリーを食べようとすると ほのんがやって来たので 
持って リビング内を 小走りで 行ったり来たり
ほのんも 同じように ピョコピョコと ついて来ます。
可愛い~~ (ノ≧▽≦)ノ~~~~
 
 : パパさん 見て~~ ほのん おもしろいで~~
 
 と 言いながら パパさんの方を振り向くと・・・ 
ゼリーの汁を こぼしてしまった ほのんママ
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
 
ほのんは それを ペロペロと・・・
 
笑う パパさん。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
平和?な ほのん家でした
 
 
 
 
とんだ災難 だったでしゅの
 
お昼間 気持ちよ~く 寝てるとでしゅね~~
ママさんが ほのんを ズルズルっと
引っ張り出すでしゅの
何事かと 思うでしゅ
  おいしい物でも くれればいいでしゅが・・・
 
ただただ お写真撮るだけのために
睡眠妨害でしゅの
 
夜は夜で 機嫌よ~く
一人遊びしてるとでしゅね~~
急に大きな音がなって
ビックリしたでしゅの
 
なんだと 思いましゅか
パパさんの プー
  でしゅの
ママさんは 笑ってたでしゅが
ほのんは 臭くて お鼻が
ひん曲がりそうだったでしゅよ
 
パパさん 責任とって
遊んでくだしゃいな!でしゅ
よいしょ
こらしょ
  綱引きでしゅが・・・
 
臭くて ほのんの お目目は
こんな なってるでしゅの
 
 
【 おまけ 】
お饅頭のようで  食べたくなりますぅ
(#^.^#)
 
  
ランキングに参加中です !(^^)! 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
 
壁紙 使ってたんですが 2回も 消えちゃった
しかも 1回目は 後 2列 書けば 終わりって時に・・・ 
村ポチの リンク先 貼り付けた時なの~~~
やり直すたびに 文字数が 減る。。。
 
画像など リンクして 貼り付ける時になるべし。。。
しかし 未だ はっきりと 消える原因つかめず・・・
 
壁紙 断念
元気 復活すれば  その時 再チャレンジ
 
ほのんの 災難の記事 書いたけど 私が 災難だったわ~~