ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

それで いいの?

 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます❤
 
 
 
夜 10時過ぎ  パパさんと ほのんと
2人+1ワンで お散歩がてらに コンビニへ
 
本当は  コンビニめあてで お散歩にですが。。。
 
アイスとお菓子を買って 11時に 帰宅
 
 
 
あら まぁ~ 早やかってんね お嬢 帰ってるやん
 
コンビニの袋見ると『え~~ アイス買ってきたのに~』 だと・・・
 
別にいいやん 2つあっても! と 思いましたが
 
お嬢は ほのんママ達が アイス買うなら
自分のお金で 買いたくなかったらしい(@_@) 
ケチケチ星人の お嬢。。。 (-.-)
 
パパさん あまいので お嬢に お金(パパさんの)渡していました。
 
そんなんで いいのか もう 子供じゃないんよ
 
 
 
 
さてさて  ほのんはと いいますと・・・
 
パパさんが 向こうへ行っても 後追いしません。
エアコンをかけている リビングから
あっちには 行かないのです ^_^;
暑いんでしょうね~
でも それでいいのか
 
和室禁止の ほのん
パパさんが 寝ころぼうとすると・・・
こっそり 後ろから・・・ 
(まだ パパさんは 気づいていません)
  
寝転んだとたんに このように パパさんのお腹に ^m^
パパさんが うつ伏せの時は 背中に ^m^
  
アップを撮るため パパさんに じっとしてもらったの~~(*^^)v
ほのんも 注意されずすんだね
  
ほのんは 畳の上でなければ 和室に入っていいと思っているらしく
座椅子でも マットでも 和室に置くと
すばやく その上に乗ります (^_^;)
もちろん  お嬢の上でも。。。 (^_-)-☆
でも ほのん それで いいのかな
 
 
【おまけ】
 
ケージから 足だしています (#^.^#)
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
やった~~ \(^o^)/
今日は  壁紙 出来たぞ―――★
なるべく  絵文字や絵の 貼り付けしないようにしたの (^_^;)
ホントわネ!  ほのんが 話してる形にしたかったんだけど
文字色変えたりが 怖くて~ 
 
❤ また来てくださいね~ (^^)/~~~ ❤