ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

\(゜ロ\)どーゆー事? (/ロ゜)/こーゆー事

 

  
前記事に たくさんのコメント ありがとうございました。
 
色々 辛い思いをされた方達も いれば
よかった方達も おられます。
 
また いろんな ご意見も聞けました。
自分自身の時に  参考にしたいと思います。
 
 
コメント 承認制に していました。
すべて 読んでおりますが  経験談を書かれている方も
何人か おられますので  そのまま 閉じておきますね。
 
 

 
 
台風が来ていますが 気を付けてくださいね。
ほのん地区も 今 4つの警報と
河川の危険レベルが2に なりました。
 
 
 








 
 
 
 


 
ママさん お散歩 行ってくれない
でしゅの
 
雨 降ってるからね~
我慢して~
 
台風になるんよ
怖いからね
 
 
 


 
怖いでしゅの
 
そうよ~  台風に限らず
自然の力には  勝てないの。。。
 
 
 
 


 
自分で 気をつけないとね・・・
ほのんも その事 よ~覚えとこ~な
 
お散歩 我慢すれば いいでしゅね。
 
 
 


 
つまんな~~~いでしゅの
気をつける = お散歩なし
でしゅのね
 
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
ちょっと 違うけどね(^_^;)
 
 
 

 
ブログ上だけでも 散歩行った気分になろ~か
 
ど~ゆ~事でしゅの
 

 こ~ゆ~事よ
 
 

 
7月に パパさん撮影
 

 
 

 
 

 
ほのん  しっかり歩こうね~~
 

 
 

 

 
 

 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
リンク先 もしくは ほのんの画像をクリックすると
 
 
にほんブログ村 ビションフリーゼにリンクし
 
 
反映された事になります

 
 
 
 

 
1日 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
 
また 遊びに きてくださいね~ (@^^)/~~~