ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

少し前の お写真ですが どうぞ 見てやって下さいでしゅの――^m^――イヒヒ

 

 

 
 
 
 

 
パパさん 仕事に 自転車で行ってるんですけど
 
遅いとなれば 帰り道 出会うのは
 
酔っ払い!!
 
 
 
昨夜(17日)もね~~
 
何度も自転車で こけてる男の人が いてたんですって。
 
パパさんが 声をかけたの
 
 

 : おっちゃん 酔ってるやろ~  危ないから 押して帰りや~

 : 酔ってない
 
また こける
   こいでて こけるのでなく またぐ事すら 出来ないもよう
 

 : ほら 酔ってるやん  ケガすんで~

 : 兄ちゃん 優しいな~  誰も 声かけてくれへん
 
自転車 おこしたかと思うと カゴに頭突っ込んで 立って寝だしたんですって
 
パパさんが  その人を 起こして
 

 : おっちゃん やっぱり  酔ってるやん
  押して帰りや~
ほな 俺 帰るから!   気つけて 帰りや~~

 : お~ 兄ちゃんも 気つけや~
 
 
 
話しは 省略してますが  そんなこんなで 5分程 (^_^;)
 
その人  口調は 凄くしっかりしてて  決して 飲んでるようじゃ なかったらしいです。
 
 
家に帰ってきて  ほのんママに この話をしたんですけど
 
その おっちゃんって 幾つなん? って事が 気になったんです。
 
パパさんに 聞いてみると  『 俺より 5・6歳 上かな~ 』 って
 
ほのんママ  ビックリしちゃって――― !!(゚ロ゚屮)屮
 
そんな歳が近い人に  パパさん 【 兄ちゃん 】 って 言われたんでしょ~~
 
幾つに 見えたんでしょうね

 
やっぱり  かなり 酔ってたんだわ~~(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は ほのんの写真 撮ってないの~~ (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
今までので  UPしてないのを どうぞ (#^.^#)
 
 

 
ほのんの 写真が・・・ ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
 
 

 
2ヶ月  この頃  おっさん化 してました
なんか 態度でかく 見えるでしょ~~(笑)
 
 

 
2月  ペロンチョは よくします
鼻 舐めると  自分で臭くないのかしらね?
 
 

 
3月  まだ 目の手術をしてないので  お顔が 綺麗です
今は 顎も 茶色
  目の横は 黄色
この 黄色は 多分 手術の時 顔に塗った 消毒だと 思うの
ヨウドチンキの 色みたいなんです
   染まったのかな~
 
 

 
4月    ほのん 大きく見えますね
 
 

 
4月   上の写真の 2日後   トリミングに行きました
 
 
 
 


   これね~
 
6月に 撮ったんですけど  なんでしょう
 
お花?  実?  虫の卵とか

 
すごく たくさん ありました。
 
柔らかいのか? 触ってみたかったんですけど
 
もし 虫系だと
 嫌なので・・・
 
 
 
 

 
ほのん  すくったよ~~ (〃^∇^)o彡☆
 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 

 
1日 1ポチ うれしいでしゅ❤
 
 
また 遊びに きてくださいね~ (@^^)/~~~