ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

バカでもアホでも 一緒やん(ーー゛)

 
 
 

 
いつもありがとうございます❤
 
昨日の植物【小判草】って 教えて頂きました❤
ありがとうございました★
 
 
夕方 お散歩行くと 長袖の人が
多くなってきていますね!
ほのんママは まだ 半袖 ( *´艸`)
更年期かしら~?  暑くってね
 
コオロギも鳴いています!
でも ほのんは 無反応 (°□°)⊅!!エッ
コオロギ 子供の時は 捕まえてたんですが
今はね~~ ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
 
 
 

 
 
 
 

 この座椅子も ほのんが座る事により
ばっちいカタだらけ 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
何か 文句 あるでしゅの?
 

玄関に 飾っています!
 

 階段に なってるの~ !(^^)!
でもね 一番上のオラフちゃん 
後ろの支えがないから
風の強い日 玄関開ける
吹っ飛んでいきます !!(゚ロ゚屮)屮
昨日も 転げおちて…
拾う。。。(A;´ 3`) ぁせぁせ
 

その様子を じぃっと見ていた ほのん❤
何か いいたげ…
毎度毎度とでも 思っているのか。。。
 
ママさん また お一人で楽しんでおりましゅの?
 

近寄ると 笑顔(#^.^#)
いや! バカにして
笑っているようにも見えますが…
 
いいえ! バカになんて しておりましぇん。
アホちゃうか!と 思ってるだけでしゅの
ニヤッ――^m^――イヒヒ
 

【ど~したん? ほのん】と問いかけると
可愛く 首をかしげ
ギュッと 抱きしめたくなります(〃▽〃)ポッ
 
生き物を飼ってる人は 皆 そうなんでしょうね★
(*`艸´)ウシシシ
 
 
* ほのんの眼科へ行く日なので
ご訪問 後日になります m(__)m
 
 
 
 
ランキングに 参加中です \(^o^)/
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
また 遊びに来て下さいね~~