ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ハロウィン お帽子でしゅが…

 
昨日の 久々の記事に たくさんのご訪問など
ありがとうございました
 
そして ほのんへの お祝いコメントや
ほのんママへの お気遣いも 嬉しかったです。
 
ブログを続けるには 無理があるのかな~ なんて
考えたりしていましたので
皆様からの 暖かいお言葉で また 元気がでました \(>∀<)/
 
 
無理がない程度に 更新すればいいのですが
それが出来ない ほのんママ
毎日 更新しなきゃ~って 思っちゃうの (≡ε≡;A)…
ブログに限らず…
   これ 性格なんです
自分でも 嫌になっちゃう

 
若い時は もっと ひどかったんですよ~
マットなんかが ちょっと 歪んでるだけでも 気になったりと…
 
こんなブログ書いていますが 意外や意外
ほのんママ まじめ?
いや 几帳面?
それとも 融通のきかん ただの おばちゃん かいな~
 
 
 

 
 
先日 あるホテルで ケーキ半額の日が あったんです
前々から 仕事帰りに 買ってきてほしいと
お願いしていた ほのんママ
ところが どっこい
パパさん 違う日に 買ってきました
半額ちゃうし~~

それが これ 

 
いつものごとく 3人なのに 6個 
お嬢2個 パパさん1個

  残りは ほのんママ
簡単な計算 出来ますよね~
パパさん 出来ないのか


1個しか食べないなら 5個でいいって お願いしてるんですが…
6個 もしくは 9個 買ってきます

買ってきてもらってるし 嬉しい事には 違いない
でも 
になっちゃうよ
 
 
 

 
 
 
ほのん 8日に トリミング行きました
でも 写真 まだ撮っていません (^_^;)
 
今日のUPは
ハロウィンのために と 思い

9月に撮った 練習の様子です
 

 
さぁ~ ほのん
かぶり物の 練習よ~~
頑張ろネ
 
 

 
 

 
ほのんは
身につける物 お嫌いでしゅの
やめて ほしいでしゅっ
 

 
 

 
これは 何でしゅの
ワンちゃん用じゃないでしゅのよ
ブカブカ でしゅの
 
当ったり~
100均よ~

 
ワンに人用 買うでしゅか
 
ブカブカなんは 脳みそ
小さいから ちゃうか~~
 
 

 
あらあら ほのん
  これは 食べもんちゃうよ~

 

 
★――― 格闘 数分 ―――★
 
奇跡?の1枚  
  
 
手で押さえてるんは
カチューシャの部分です
 
写真を撮る間
お利口にしてるように見えますが
違うの~~

  
たったの数秒
パパさんのショット お見事
 
な~んて 連写でしゅからね~~
 
 

【 おまけ 】
 
ハロウィンには お化け つき物ですので

 これを どうぞ

 ( *´艸`)クスクス
 

 
 
 
 

 
 
ほのん 写り悪くても 可愛いよん
そんな事 わかってるでしゅの (〃▽〃)ポッ
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 元気がでます (#^.^#)
 
 

 
 
また 遊びにいらして下さ~い (^.^)/~~~