ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

7日は 2歳の誕生日でしたよ♫꒰・◡・๑꒱

 

 
 
むか~し・むかし 大きな病気をした事がある ほのんママ。。。
今回 ちょっとそれが強く出てしまい
そんでもって こんな時に 喘息までも一緒に…
辛い 1週間でした
 
いつもは 具合悪くなりそう~っと思ったら 2日ほど
ご訪問&更新しないで 身体を休めるんですが
調子悪いと思いつつも 今回 ちょい無理をしてしまいました
 
気分がいい時 何度かPC開けたのですが
ラク

と…
 
 
 
更新出来ていなかったので 【ど~したのか?】と
心配のコメント下さった方々 ありがとうございました

涙が出るような思いでした。
心から感謝いたします m(__)m
 
そして 7日の ほのんのバースデイ祝いのコメントも
とても嬉しく思いました。
覚えていてくれたんですね。
ありがとうございます

 
ご訪問 順に致しすので 待ってて下さいね
 
 
 

 
 
 
ではでは いつもの口調で。。。
主役は ほのん
ですもんね
 
 

 
凜ママさんより ほのんのバースディプレゼント 
 が 届きました
おもちゃ 3つも (〃^∇^)o彡
それと ほのんママにまで ストールを ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
ありがとうございました。
 
凛ママさんブログ 
 は こちらです
 
凜ちゃんはね ほのんと
よく似た後ろ姿なの~ ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
そうそう もうひとつ 言い忘れが…
 

 
 
 

  
  
  これ見て~~~
‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
 
ストール お嬢に
取られそうなの

 
隠さないと (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
7日 撮影
 

 
遅くなりましたが
 7日で 2歳になりました

 
ほのん おめでとぅネ~~

  
 こ~んな 立派なケーキは ないけど
 
 

 
ほのんママが 作ったわけじゃ~なくても
愛情たっぷり うまうま ごはん
なの
 
パパさんが 買いました
 

 


 
早速 やってきて ジィっと 見てます。
いつもはケージ前で あげるんですが 明かりが暗いので
この場所で…
 
 


 
なぜゆえ このような場所でしゅの
もち 写真のためよ
またでしゅの~~~
なんか文句言いたそうね
なんなら 今から 話し合い しょ~か~
長―――くなるから しばらく お預けやけど
それでもいいかな~~
ママさんは 少し元気になると 口数も 増えるでしゅの
 
 


 
は~い つべこべ言わんと お座りしよか~~
(普段は ケージでお座りしてから 合図で
出てきて 食べ始めます)
 
おっ! 食べ物が目の前にあると
どこでも ちゃんと お座り出来るんやね~
食べ物なくても そ~してくれたら ほのんママ 嬉しいんやけどな~
 
ほのんは ママさんと一緒で 食べ物のためなら
え―――んや こ―――ら! でしゅの
 
 


 
おっとぅ~
ほのん 嬉しそうな まなざし




 
 
 


 
喰らいつきました
何から 食べてるんかな~
 
 
 


 
あかん
こんな アップだと 可愛さ 倍増

ママさん 病み上がりから 親バカ 炸裂でしゅよ~~ ( *´艸`)
 
 
 


 
お野菜から 食べたんやね~
好きなんは 先に食べるはずやのに
ど~したんかな
 
 


 
それ ひと口は 無理でしょ~
・・・ ꒰。•`ェ´•。꒱۶
 
 
 


 
え~~エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
落とすんかいな

 
ママさん いちいち うるさいでしゅの ꒰。•`ェ´•。꒱۶
 
 
 


 
うまうま でしゅ~~
 
 
 
 


 
食べ終わった後の 舐め舐め
またまた アップで
もう ノックアウトよ

 
 
 
前にも お話ししましたが…
動画で写せばいいような写真ですが
ダウンロード禁止されているので 出来ません

Pc が 重たくなるかららしいです。
 
 
 
もうふたりの

 
コタ君 ティンクちゃん おめでとう
 

3兄姉妹
コタロウ君
 ほのん
 ティンクちゃん
 

 
3ワンちゃん 一緒に祝える年がくれば いいな~~
 
 

 
7月撮影の コタ君
  頭も立派でしょ~
お顔も 似てるんですが
突拍子のない所も 似てる模様(笑)
コタ君も ほのんも 落着きないの ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
 
 
 

 
 
パパさんは こんなの
も一緒に 買いましたよ~
 
 

ワンちゃん用 豚まんです。
 
これは 犬 
他に 鶏 
  と
豚 
 が ありました。
 
中身は それぞれ違って 犬のは お肉や野菜と納豆が 入ってました。
 
これは 昨日(8日)に うまうま
レンジでチンして あげるのですが 外側が冷めても
中身は暑いので 要注意なので
細かく割って あげましたよん
 
 
 
ランキングに参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 

 
 
最後まで ありがとうございました。
また来て下さいね (^.^)/~~~
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`