ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、モフリーゼ会 色んなビションちゃん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
いつもありがとうございます。
 
昨日(18日) お昼間にUPする予定が
急遽 母が遊びに来ました~ ヽ(^o^)丿
いつも 来る前に 連絡が入り 急なんです (^_^;)
 


可愛いパンを 持ってきてくれました。
ハロウィン用ですね 
 
 

 
 
 
今日も 前回の続きです。
 
 
ばば――――っんと
 
ビションちゃんを… ꒰๑•౪•๑꒱৴ડેʅ˝わゎっ
正面から 写ってるビションちゃんは 数枚です
撮れたビションちゃんも 少しです
ほとんど 盗み撮りのような感じ
引き延ばしたビションちゃんもいますので
写りが悪くなっています
文句の受付は 
まで

 

シュシュちゃん
 

まるちゃん・ゆきちゃん・てぃおちゃん
印に ほのんが…^^
 

 
らいちちゃん・ぴいちちゃん
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

ぽむちゃん
 

 

 
前: ほのん
 
後ろ: アデルちゃん
 
 

 
 

シュウマイちゃん
 

ぷぺちゃん
 

クーちゃん・カイちゃん・蓮ちゃん
 


 
 

 
 
飼い主さん 一緒
 
サクラちゃん・ネロちゃん
 
 

 
 


 
 

 
 
飼い主さん 一緒
 
ジンバちゃん・みるくちゃん
 

 
 
 
 

豆腐ちゃん
 
 
まだ UPしていない ビションちゃんもいるので
次回へ 続きます。
 
ワンちゃんの お名前あってますか~?
わからないビションちゃん すみません
 
 
 
ランキング中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)