ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、モフリーゼ会 しつこいかなー(A;´ 3`) ぁせぁせ

 
いつも ありがとうございます。
 
前回の続き。。。
 

ぽむちゃん
 

れおちゃん
 

ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
 

はるさめちゃん・かもめちゃん
 

左: ほのん    右: にごちゃん
                                      

 
ほのんでしゅ~~
 
ママさんに 抱っこされると
大きく見えましゅが
小さいビションでしゅの

 
 

  

こ~んなに 広い場所でしゅのに
 

かたまって ビションズ うじょうじょ
 

かたまって ヒューマンズ うじょうじょ
 

しまいには お一列になって なんざましゅ
 

右: ほのん
ほのんは ここから 離れましぇんの
すると 他の ビションちゃん達も やって来まして~
見られてしまったでしゅ

 

左: ほのん 
中です

する所を (〃▽〃)
 
 

左: ほのん
パパさん 慌てて ママさんに~

袋持って来いと…   ママさん すぐさま とりに行き~
戻って来たらば 違う物
  持ってきたでしゅの
ママさん 天然炸裂~~~でしゅの
 

左で ほのん抱っこ
しかし なんでしゅね―――
ママさんの背の 小さい事
 


サプライズ バースディでしゅの
  
皆 10月生まれ
 

ほのん: 前列左(前にも載せたよ~)
その後は 皆で 記念撮影
 
ここで楽しいモフリーゼ会は お開きでしゅが
そのまま ランランしてても よいでしゅの
 

幹事さん達と パチリでしゅの
あっ


  はなちゃんさんが いないでしゅの

 
 
はるかも ママさん・パパさん・
ショコリーゼさん・ノリさん
はなちゃんさん
 
お疲れ様でした。
そして 楽しいひと時を ありがとうございました。
 
次回は お開き後の ランランです。
 
 
 
 
ランキング中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)