ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝と夜 こないにも違うかー

 




いつも 応援ありがとうございます。
 
ほのん地区 台風の影響 ほとんどありませんでしたが
皆さんの地区は 大丈夫でしたか?
 

 
 

 
先日 PCとの格闘で 夕食は お弁当でした (^_^;)
 

 
 
夜は パパさんに 揉んでもらい

 
 

 
 
 
昨日(25日)午前中に 配管掃除の人が来ました。
 
日頃 ピポーンとなると 人が来ると思い
大喜びの ほのん 
この日も フェンスの前で おしっぽフリフリ 待っていると…
得体の知らない物体が…
 


ぎょ―――――
ほのん 数歩 お下がり致しましゅの

 
 


なんでしゅの
  あれは~
インド人も ビックリでしゅの


ゲェ
  ブーンっと 音なるでしゅの
ほのんが あまり好きでない
掃除機でしゅか~?
 ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

・・・꒰✘Д✘◍꒱
 


この後 ママさんに 抱っこされたでしゅの
꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
 
 
 
 

 
 


夜は――――――
 


朝の事 忘れたかのように
お遊びでしゅの


お人でゆ~と ハタチ過ぎの 2歳でしゅが
少し 息切れしておりましゅの
それでも 怪しい物体は ないでしゅから
笑顔でしゅのよ
 
ママさん 笑顔作ると おシワが 出るでしゅの
(*`艸´)ウシシシ
 
 
 
ランキングに参加しています ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
応援 ポチ 頂くと 励みになります ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
 

 
 
また 遊びに来て下さいね~ ꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱