ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

② お騒がせしましたm(__)m

 

 
今日 ブログ作るの 3回目


 
前記事を 読まないと 意味が 分からないかも知れませんので…


 
まず 1回目は 前記事の通りです
でも その記事を 更新すると 時期に ピクチャーが
動きだし 写真が出てきました(^O^)/
 
やった~~~  ほのんママ テンションUP

これで パパさんに 怒られる事ないしね~~
 
おっ気楽~・おっ気楽~


気分は こんな感じ 
  
 
 
そして 一生懸命作ったんです。
やっと 出来上がって UPしようとしたら
【サーバーが混み合ってます。 しばらくして もう1度…】
ってなり UP出来ず

 
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ 慌てて 作ったのにな~と 思いつつ
何度も UPを試みる ほのんママ

 
所が 全然 つながらない
 
もしや サーバーでなく ピクチャーは動いたものの
やっぱり このPCが おかしくなったのか! っと
焦って
もう1回 試みたら 作った記事が 消滅


ほのんママの手が キーボードのどこかに あたったの~~


 
で、ヤフーのカスタマについてのページ(ブログ)を見てると
UP出来ないと 苦情のコメントが ありました。
って事は PCのせいで つながらないんじゃ なかったんだわ~
焦ったがために 作りなおさないといけないはめに…


 
で 今作ってるのが 3回目 
 
気分は いっきに 
から 
 へ
 
疲れました




今も 尾を引いています
今晩の 夕食に 響くかも―――――です
 
 
 

 
 
前記事の 続きです。。。
 

 
 

これだけでは お店の雰囲気 わかりませんね(^_^;)
 

 

まだ 食べてないでしゅのに ペロリンチョでしゅの
せっかく 入れてもらった お水こぼしといて
何 呑気な事 言うてるん
 

お気楽なのも ママさんに 似たでしゅのよ
さぁさぁ 飼い主さん ほのんがこぼした お水を
拭いてくだしゃいね~
飼い主さんって ほのんママの事やん
 

 
きた―――――― 食べ物
 
 
 

パパさんは
地鶏の親子丼 
 こんな感じの名前 (^_^;)
 

ほのんママ
きのこのドリア
 
 
ほのん家の相場より 少し高めでしたが
《 相場が低い ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!! 》
とても 美味しかったの~~

ひと口で いい素材って わかったわ~
雰囲気も よかったので また 来たいと思いました ━w(〃゚∀`,,)w━♪
 
 
途中  パパさんからメールが入り ドッグカフェ名 判明

きっと 前記事を読んで メールくれたのね。  ありがとぉ
 
 
 

 
 

いい匂いがするでしゅの
ほのんのも すぐ 来るからね~

ほら
 
 

ほのんは カボチャの ロールケーキ
 

 

自分のって わかってるんでしょうか?
早く 欲しそうな目 ( *´艸`)クスクス
 

途中であげると 次々欲しがるので
ほのんママが 食べ終わってから あげます
小さい時は ちゃんと伏せして 足元で待てたんですよ~
それが だんだん 出来なくなって~
あげすぎなのか
ほのんママが 出来ないようにしてしまったのかしら
 

 

待て
おやつがあると 出来るでしゅ
 

うまうま~~でしゅ~~ ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
初めてフォークで あげました~
慣れないので上手に あげれません
落っこちちゃう(~_~;)
 
 
今日は お騒がせ記事を 最後まで ありがとうございました。
 
 
 
ランキング中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 
 
 
 

*1:*´艸`