ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、淡路島に向かって いざ出発――

 

 
 

 
 
 

リーグ優勝した楽天のピッチャー まー君
ほのん家の 僕ちんと 小学生の時
軟式野球で 戦ったんです
たぶん 何回も試合してるんじゃないかな~
 
この事を知ったのは まー君が 甲子園に出た時…
僕ちんから 聞いたんですが。。。
いろんな学校と 何試合もしてきたので
ほのんママ どの子か 思い出せません
 
だってね~ 自分の子しか ほとんど見てないもん

 
当時から 大きかったんですが
ピッチャーじゃなかったんですって

 
 
 

 
 
昨日(27日) 淡路島へ行ってきました 


 

まだ 写真の整理 出来ていないので…
高速の途中 
サ―――――ビスエリア

 

   
 
 

何 お口 もぐもぐ してるでしゅの
 

目線を 離さないでしゅの
ジーっと ジーっとでしゅ
 

ほのんには たまごボーロ 一粒でしゅ
 

ほのん 目線 合わしてよ~~

 
 

 
 

これは 
 淡路島に入って 走ってる車の中から パチリ

 
何個もありましたが 風車でしょうか?
たくさんの風車を カメラに収めたかったんですが 失敗
なんとか 1台のみでは 撮れましたが
カラーで見ると しょぼい


そこで セピア色にしてみると
なんだか いい感じ~~~~ (#^.^#)
そう 思うのは ほのんママだけかしら
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
応援 ポチ 頂くと 励みになります ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
 

 
 
また 遊びに来て下さいね~