ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

凜ちゃんママさんと ご一緒に

 

ナイス・村ポチ・FBいいね
いつもありがとうございます。
 
 
楽しみにして頂いている 淡路島の続きのUP 変更になります。 後日に…
昨日(28日) ブロ友の 凜ちゃんママさんが 遠方から来て頂いたので
その様子を 先に UPしたいと思います。
 
ほのん家 到着~~~

ほのんは まず 凛ちゃんママさんの おカバンに
ご挨拶でしゅの
   
中身を ゴソゴソと…
ほのん 間違ってるよ
 

それでは 凛ちゃんママさんと
ガウガウご挨拶でしゅよ

 

ガウガウしたでしゅのに 優しくナデナデ
してくれたでしゅ~~~
 

お次は おもちゃで 引っ張り合いごっこ
 

そして お鼻を チョン
 

この時 凛ちゃんママさんも
ほのんと 同じポーズでしゅのよ
皆様に お見せしたかったでしゅの
 

遊んでくれて ありがとうでしゅの
凜ちゃんママさん すきでしゅ~~~~~
 


 英語のお勉強も したでしゅの
凛ちゃんママさん『 seat 』と言うでしゅが
ほのん さっぱり わかりましぇんから 困ったでしゅの
 
ママさん後ろから 小さなお声で 『 お座り 』と。。。
それって 世の中では カンニングと いいましぇんか~
 

お手でしゅが~
これは 英語じゃございましぇんの
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
 

 
 
ここからは 凛ちゃんママさんが 撮ってくれました
 

アップぷ―――
 

いいない・いない ばぁ~
( パラパラ2枚
 )
 

ほのん ご機嫌
 

お顔だけでしゅが・・・立っちの 瞬間でしゅの
 

ほのんちゃんは カメラ目線をすると
言ってくれたでしゅ~~
 

ほのんちゃんは いいお顔すると 言ってくれたでしゅ
 

そんなの 凛ちゃんママさんでしゅから でしゅの
ママさんなら そ~は いかないでしゅのよ
テヘヘ
 
 
 
ランキングに参加しています ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
応援 ポチ 頂くと 励みになります ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
 

 
 
また 遊びに来て下さいね~
 
 
 

*1:*´艸`