ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、 ほのんの兄と ルンルン♪カフェ

 

  
いつも ありがとうございます。
 
 
前記事で ススキと書いていましたが
おばけススキ・西洋ススキとも言われ 和名はシロガネヨシである
【 パンパス・グラス 】かもしれません。
教えて頂いた方 ありがとうございます(^^)/
調べてみましたが ほのんママ よくわかりませんでした(^_^;)
全体の写真は 
 こんなのです。
 

横一列に ずぅっと 並んでいました。
 
 

 
 
 
4日(月) ほのんの お兄ちゃんと 待ち合わせのため
またまた 【 ドッグカフェCocoro 】  
 クリック
に 行ってきました
  撮影は パパさんです
ほのんママは おしゃべりに 大忙しなの

 

まだ でしゅの~
も~すぐ来るよ
 

ほ~ら 来た~
お久しぶりでしゅの~~
おしっぽ ふりふり めちゃ喜んでいました^^
 

ほのんちゃんの 兄なり~~
コタロウなり
 

横顔も ほのんちゃんに 似てるなり
コタの事 初めての人 初めましてなり
 

おとなしくしてるはずがない 2ワン
テンションあがるとこまで 兄妹 一緒です
 

ほのんの おしり クンクンするでしゅか~
 

ならば ほのんも クンクン返しでしゅの
 

確認しあったのか
  なぜか チュゥ

 

ほのん 頭突きするでしゅ
痛いなり~~~
 

こんな調子で 
 

 ガウガウ ゴソゴソが しばらく続く…
いや ほとんど こんな調子でした

 

少し 落ち着くでしゅか~
 

 そ~するなり~
 

って
  やっと
  スフィンクス状態に…

 

 2ワン共 前髪パッツンで おかっぱでしょ~~
スフィンクス そのものです(笑)
 

 少し落ち着いたと思ったら…
ありゃりゃ
  お客さん
  しかも ワンちゃん連れ

席に座った場所を コタ君と ほのんが ガン見
 

 じっと するはずない 2ワン

コタ君 そのワンちゃん所に 行きたくて
ヒィーヒィー 泣いていました。
でも 可愛い (#^.^#)
 

 向こうへ行こうと リードを引っ張る ほのん
 

2ワン 叱られても やっぱり ガン見(笑)
 

おやおや~  コタ君 何するかと 思ったたら…
 

悩ましげなポーズ
  もしかして 誘ってる~~
じゃ~ あのワンちゃんは 女の子なんかな
 

コタクン可愛いポーズするから
ほのんの出番が なくなるでしゅの


 

ご飯を食べた 飼い主4人なりは
その後 ほのんちゃんと コタなりを
広い公園へ 連れて行ってくれると 行ってたなり~~~
 
 
次回 カフェを出た ご一行です
 
 
 
ランキング中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 

 
最後まで ありがとうございます(@^^)/~~~