ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、淡路島 最後だよん!

 

 
 
 
いつもありがとうございます。
 
ご訪問も 更新も 追いつきません

今日も出かけるので 後日 お伺いしますね。
 
 

ススキも見えたので 傍まで行き 奥へ行こうとすると…
 

行き止まり~~
  ヘビが出るって看板が…
 

また コスモス畑

ほのん 前まで行って 見よ~っか
 

ほのん 匂い わかるかな~
これだけ風があれば ほのんママ わかりずらいです
 

お花の中に 埋もれてみたいね
あっ
  埋もれてる おっちゃんが おる
 

ほのんなら 隠れてしまうでしゅの
 

足 きれて写ってるよ~~

ただでさえ 

も 足短いのにな~
 

ピント合ってないんですが 綺麗かったです
他のコスモス畑は 同色が密集して咲いてたんですけど
ここは いろんな色で 間隔が少しあいてました。
でも まばらって感じじゃなく 考えられて 種をまいてるんでしょうね。
 

 
ここの サルビア
何枚撮っても うまく撮れず
あきらめて 階段を上がると…
 
 

あら~ 柄になってたんですね~
近くで見てる時は わかりませんでした (^_^;)
 

せっかく 上に あがってきたでしゅのに
ママさん カートから手を放すと
下に おりちゃうでしゅよ
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 

風で ほのんの耳まで めくれています
 

 
 

駐車場へ


ほのん 風で 頭がペッシャンコ
 (^_^;)
 
 
 長い付き合い ありがとうございました。
 

 
 
 
 
ランキングに参加しています ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
応援 ポチ 頂くと 励みになります ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
 

 
 
また 遊びに来て下さいね~ 

 

 

*1:*´艸`