ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タブレットってー(*_*)


 
 

 
 
 
 
 

 
 
お嬢が休みの時は PC使うので
ご訪問が遅れがち
 
昨日も ずっとずっと 使っていました
普段 ほのんママが多く使っているので
文句は言いませんが ずっと…
 ← 文句ゆうてる!
k-popの 動画を見ています。
 
今日も 使われる前に ご報告を

昨日 PC空かず 
初めて タブレットなる物を 使って ご訪問しました。
んが…
 

 
ぜんぜん わからず
お嬢に聞くと 『 スマホと一緒やん 』と
うっとうしそうな言い方をされ
スマホすら 使っていないので 意味不明
 
何度も聞くが いい返事されず
また
ほのんママも 理解できず
いじくっているうちに 少し出来そう
 
数人の方にご訪問出来ましたが 短いコメントで 精一杯でした (^_^;)
も~~ ホントに 打ちずらいですね~
 
指でおしても 反応せず
反応したかと思うと 拡大になったりと 意思と違う表示がでたり
漢字がでず 最初は 顔文字もわからず…
間違ったので 元に戻したくても 戻らず
そのまま いじくっていると消えたり
 
いずれは スマホを持たないといけないと思いつつ
タブレットで これでは 持つ勇気ありません
古い人間の ほのんママには 昔のような
ボ・タ・ン に してほしいよ~~
 
今では 電化製品 ひとつにしても 押せたかどうか
わからないような スイッチになってますね
クドクド 書きそうなので この辺で

 

 
今 お嬢が 今日 どこかへ連れて行ってくれるって~~~
めちゃ 単純な ほのんママです。
昨日で k-POP 堪能したんか?
それとも
ほのんママに 悪いとおもったのか?
 
ご訪問 また 出来なくなります

夜 ご訪問しますが ナイス&ポチのみで お許し下さいね
すみません
 
それでは どこに行くか 捜してくれるらしいので
 
ほのんの写真は 1枚だけ (^_^;)
 

では 用事してから 行ってきます
↑         
まだ してないんか~~って 突っ込んでください(笑)
 
ランキングに参加中です !(^^)! 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 

  
また 来て下さいね (^.^)/~~~