ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、臨海公園

 
 

 
 
 

 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 

 
ブログに載せる写真って そのままの大きさだと 枚数が入らないので
ピクチャーに取り入れてる写真を 1枚ずづ
縮小してるんですが 他の方は どうされているのでしょ~か
 

 
もしかして その日に撮ったの 一括で縮小出来る方法の
サイト( ダウンロードなし )があるのかな~?って
思いながら 毎回 1枚ずつしてます。。。
 
も~ 時間かかっちゃって~


 
 
 
 

 
 
 
火曜日(12日) あれから どこへ行くか 検索
普段 運転しないお嬢の運転なので わかりにくい場所は
海沿いの公園に 決定
検索に時間かかり 出発はお昼前
曇ってるけど 天気予報では 1日曇りマーク
  雨
 大丈夫そう
さぁ~ 出発 


 外へ出ると…
ポツリ~ポツリ。。。


   降り始め
 
このまま戻るには 行く気満々の ほのんが可哀想。。。
ど~しよ~
  行くとこないので 実家へかな~
母の携帯へ
   すると 返事は 出先って
雨 そんなに降らへんやろ~と 海沿いの公園に決行
到着するまでには やみました
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナビを見て 何とか着いた場所は
ほのん地区より 紅が 多かったわ~
 

 

車を止めて 階段をあがりましゅと
 

よっこらっしょっと

 

そこは 海国だったでしゅの~~

 

下では釣り人さんが~ 
でも ワンちゃんは ダメでしゅって

 

 
 

ほのん 伸びるリードに変えようか~
 

な~んてこったない
  たいして長くないでしゅが…
おまけに 足に絡むでしゅの
 

 
 

見て~ ほのん

  綺麗な芝生やよ~

印は 落ち葉のお掃除してる人。 綺麗に整備されている公園でした )
 

 

 ルンルン出来るよ~~
こんな短いリードで 何をどう ルンルンするでしゅか
 

 お腹が空いておりましゅので
 

綺麗な空気を パクリと 食べるでしゅの
 

 物足りない ほのんは でしゅね
 

 ママさ~~ん
と 甘える振りしまして~
 

 ママさんの もも肉を 喰らうなんて
ど~でしょ~かでしゅ ニヤッ――^m^――イヒヒ
 
 
  つづく
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)! 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 

 
 
また 遊びに来て下さいね~ (^○^)