ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、怖かったー(ToT)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             
                             
 
 
 
 
https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ にほんブログ村 ビションフリーゼ
 
 
昨日の質問の お返事コメント ありがとうございました。
やっぱり PC上( ブログ内では ありません )で
縮小するしかないようですね。
 
ブログで使い終わった縮小サイズは 削除し
元のサイズのを PC( ピクチャー )から出して
DVDなどに残しています。
 
ただね~
10月から 整理が出来てないんです
かなりの枚数があるwwwwwwぅ
ほのんママ
1枚ずつに 日にちや場所 一緒に写っているワンちゃんの名前
とか 記載するので 時間かかってます。
カメラに入ってるまま 残せばいいんですが
数字とかでしょ~  それが嫌なの
融通のきかない性格で~
自分で自分が しんどくなったり
 
おまけに ほのんの写真だけでなく
お嬢の旅行の写真は もちろんの事
日頃のスマホで撮ったのも PCに入れるので( お嬢が )
それも 同じように 整理してます
 
特に スマホは 写した日にちが わからない



お嬢に聞いても 『 10月の初め頃かな~? 』って
まともな返事が 返ってきません
 
お嬢の分 ほっといたら?って 誰しもが思う事…
それが できない ほのんママ
きちんと したくなるの~
悲しいサガ
 
ちょっと愚痴っぽく なってしまいました
時間がかかるからってイライラしたりはないんですが
疲れるので 身体が~~~
 腕が~~~
 
 

 
 
 

 

ママさん も~お疲れでしゅの? ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ
ほのんと一緒に写したいんよ (#^.^#)
でも いっつも お座りしてくれへん (T_T)
 
 

この道
 
 

先へ進むと 2つに分かれてたんですが
1つは【 進入禁止 】の看板があり 草木がボーボーで
人が入れないような 不気味な雰囲気で
道になっていません
 
なので もう一つの道に進みました (^○^)
 
すると・・・
 
怖かった~
 怖かった~
とても 怖かったの―――――


 

ここの 赤線を 通ってきたんです ꒰✘Д✘◍꒱
階段があるので( 赤矢印 ) 本来は ここから
出てくるんじゃないかと思います。
1本道なのに どこをどう間違えたのか (°□°)⊅!!エッ
 
 

赤線の場所から出てきたの~(≡ε≡;A)…
クネクネ~って 道があるでしょ~
ここを 通って来たんですが
その先は 川縁で 30センチ程の幅
ちゃんと歩く所は それなりの幅があり
ポールもあるので 道ではないんでしょうね
 
池の水も すぐそこまできてました
 
後ろからついて来てた お嬢は
『 落ちる~おちる~ ほのんが落ちるから 戻ろ~ 』って
わめいていましたが
ほのんが前を歩いてて バックするにも出来ません (*_*)
抱っこしたくても しゃがむスペースすら ありません (*_*)
突き進むしか ど~にもならない。。。
 
なんのこっちゃ~ない  ほのんは この道幅がわかっていないのか
スタコラサッサと 歩いてました
 
 

次回は この橋を渡って 向こう側へ 行きますね^^
 
 

 
 
 
 
ランキングに 参加しています !(^^)!
応援して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
ポチっと クリック! すると…
ブログ村ビションフリーゼにリンクされ
ポイントが反映されます( PCの場合 )
 

 
 https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ にほんブログ村 ビションフリーゼ
 
 
また来て下さいね ꒰ღ?◡?ற꒱❤
 
 
イメージ 1