ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、逃げないでー

 

 

 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
ご訪問致しましたが コメントする時間がなく
ナイス&ポチのみに させて頂きました。
今日も ほのんの眼の病院へ行き その後出かけますので
遅れて ご訪問する事になります。
 

 
 
 
先日の ○ゲ頭軍団 評判よかったようで
一人で ニヤつく ほのんママでした
 
パパさん 出張のレポート作るため 写真をたくさん撮っていたので
その中に ○ゲ頭軍団を 見つけたんです 
 
ポーチの柄 気になるとのコメントが
幾つかありましたのでUPします 
 

お嬢 昨日(18日)から 1泊で旅行に出かけたので
もう 使っていましたね。
丸い柄に見えるのは 4頭の象柄で 一つの丸に見えるんです
象柄 タイって感じがでています
 
 

まだ 袋から 出していません
シックな感じに見えるでしょ~~
実物だと 年配の方のブラウスの 細かい柄に 見えちゃうの
この像がらの ずら~~っりとしている
配列が よくないのかな~
お嬢のと 見比べるからかな~
 
 

 
 
臨海公園を 出てからの お話です
読まれていない方は その記事 
 です。
 

  
お嬢と ほのんママ どこへ行こうかと。。。
考えつく先は お察しの通り うまうま~~

 

 
 
お嬢がスマホで調べてくれ 近そうな所を選び
カーナビに設定

 
しゅっぱぁ―――――つ 



知らない場所 知らない道
ナビに沿って 突き進め――――― 



 
し   か~~~~~し
 
ナビの反応 わかりにくく 遅い
曲がらないと いけないのに 行き過ぎます


1年経っても初心者の お嬢 Uターン怖し…
真っ直ぐ行っても また ナビが教えてくれると~
少し遠回りになっても OK
 
だが・・・
 
そんな事が 何度も
あ~ぁ
 ドッグカフェが 遠ざかる~~~


から離れ  

へと

うまうまが 逃げていく~~~

  嫌ぁ~~ 
逃げないで~~
結局 行くのをあきらめ 
もう帰ってるだろうと実家へ GO


 
中に入る前に ほのんにトイレさせないとね~~
パーキングに車を止めて 公園へ行こうと 歩いていると…
後ろから ほのんママを 呼ぶじゃないの
誰が
母が。。。
偶然会いました
その公園で パチリ
  2枚だけ
 

ほのん 夕陽を浴びておりましゅの
 

ほんとは 今頃 うまうま してたはずでしゅのに
誰かさんが 曲がれないからでしゅの
 

 
 
 
おじーしゃま
 うまうま でしゅか~
 

 でしゅの
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)! 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 
 
また 来て下さいね (#^.^#)