ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

鼻たれ小僧 見――つけ!

 

 
 


 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
19日 ほのんの眼科へ 行ってきました 
少し よくなっていました
目薬は 2本のまま
それでも 最初に比べると 減ったので
 
角膜の手術痕が 治ってきているので
それが これ以上は治らないって時まで
目薬が必要らしいです。
 

 
その後 行きたいお店があったので 行ってみると…

 ないやん (・・?
いやいや ナビは 当てにならないので
捜しましたが 見つからず
道行く人に尋ねると…
つい最近まで お店 あったそうです。
なくなったのね~~~(^_^;)
違う お店になっていました。
 

    
 
8時20分着の飛行機で お嬢が帰って来るので
すぐさま 迎えに行き 待つ事 どれぐらいかな~
 

 
出てきましたが しんどそ~

1泊で東京へ行ってたんですが
出発の前日から 具合悪く 仕事も 早めに帰宅 
まだ 昨日も 夕食 食べれず
でも 東京は楽しんできたようです^^
ディズニーリゾートへは 何度も行ってますが
東京見物は 初めてなので 楽しかったのかな~
 

 
 
 
 
 

 

 
お嬢が帰ってきてから
食べようと ミスドで9個


 
スヌーピーの手帳も get

楽しみにしてたんです
でも
お嬢に とられたの~
 

 
 
 

空港も クリスマスモードに なってるでしゅの

 

ほのんにも サンタさん 来るでしゅか

 

ほのんは お嬢よりも
キョロキョロと サンタさんを 捜すでしゅ
 
 

ママさん お手手かじかんで お写真ブレブレでしゅが
暑いお国(28度)から 帰ったばかりの パパさんは
それより ひどく 鼻たれで ございましゅの
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
感覚なくて わからないでしゅって~~~

 
 

 
 
 
 
ランキングに 参加中です ヽ(^o^)丿 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
  
 
 

 
 
 

*1:*´艸`