ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

言われたくないよねー(>_<)

 

 
 
 
 

 
いつも ありがとうございます。
 

 今日から Xmas 1ヶ月前 


 
当日 ほのん家は 皆 仕事やし ケーキ食べるくらいよね~
子供が小さい時は 賑やかだったのにな~~
いつの間にか Xmasは 友達と…なんて
なかなか 子離れ ワン離れ 出来ません
 
ほのんもね~ スーパー行くにも 連れて行ってます
パパさんが 連れて待ってて ほのんママは 中でお買いもの
その間だけでも ヒィーヒィー泣いて いるそうです。
どうしても 連れて行けない時のみ お留守番。。。
これも 本当は よくないらしいですが…
 
 
 

スクロールして下さいね
 
昨夜 リビング ドア事件

 
ほのん家のドア 上から下まで 細長く
ガラスになってる部分があります。
( わかりにくいですが写真を! )

 
ドアが閉まってる状態で リビング側から
廊下側を向いて ほのんママは 立っていました。
しかも 万全の笑みで
なして
パパさんを喜ばそうとして…(#^.^#)
 
トイレから出てきたパパさん ドアの方を向いて
人の顔を見て 凄い驚くの

ひどいでしょ~~
 
廊下は電気を付けておらず リビングの光に照らされた
ほのんママの顔だけが ヌボーっと浮き出てて

だと 思ったらしいです。
本当は ニコニコ顔してるのにね~
 
しばらく パパさん 

こんな顔。。。
しかも 思い出しては何回も ブルブル身震いを…
 

『 も~ やめてや~! 何してたん? 』って。。。

『 喜ぶかなっと 思って 』

『 あんな~ 急にあんな顔出てきたら
ビックリするやん。
今晩 寝れへんかったら ど~するねん 』と…
 
あんな顔って…
 

 
 
 
 
 

 
 
 

大きなあくびをしておりますが
ほのん きちゃないの~~
今までは
週1で 2度洗いの 自宅シャンプーしてました。
足と顔に至っては 最低3回 洗い


 
 

トリマーさんより 週2で 1度洗いって
ほのん 手触りも違うし ほこりっぽくて
よけいに もつれるんです
昨日で1週間
  2週間目に入ると
足は お散歩後 洗ってもとれず 半分から下は
黒くなってきます
おまけに だんだん チリチリになってくるの~
洗いたくて 仕方ありません

 
 

ママさんも 【 あんな顔 】って言われたくないなら
ほのんも 【 きちゃない 】って 言ってほしくないでしゅの
 
 

そ~よね~
ほのんが 悪いん ちゃうもんね~

 
 
 

 
 
 

の おもちゃで シロー君・サブロー君とかって 知っていますか


 こんなのです
 
ほのんママ ブロ友さんのワンちゃんが これを好きで 
よく拝見していました。
 
実物に 出会ったの~
   
 こ~んなに 大きい
 

 

 
ガラス越し スマホで写したから
見づらいですが…(A;´ 3`) ぁせぁせ
 
ドッグカートと一緒に 展示されていたので
大きさが わかりやすいかな~
 
ほのんより 体長は 長いかもです^^
だって カートに 入りきれないんだもん
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
これだけ大きいと 何ロー君かしらね~
 
さくらちゃ~~ん
  これだと
長持ちするよ~~~

 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね
 
 
 
 

*1:*´艸`