ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん 大忙しでしゅの

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日(23日) 実家へ行き

 その後




と 商店街へ GO 


個々のお店には 
入れないけど 3人いれば
誰かが店先で ほのんと おれるもんね~
 
たくさんの人に 可愛いとお声かけもらい
嬉しかった ほのんママ

ただ 残念な事に ほのんママの事を
可愛いと 行ってくれる人は 誰もいませんでした~(笑)
 
 

 
 
 


家近くで イベントしてました
ラジオ生放送でしたよ
この人たちは・・・
 

クリーハイ ハーモニー ですって
 

漫才師さんも おられたようです
でも・・・知らない

 

お昼にマクドナルド
を買うのに 並んでる

外で 待ってる ほのん (窓越し~~)
きっと 『 ママさん 遅いでしゅね 』 と 思ってると 思う(笑)

 
 
 

外のベンチに座り 
ムシャムシャ 


ほのんには パンのかけらを。。。


ほのんの 後ろが ベンチになっています。
暖かくて ポカポカでした
この後 商店街へ

 
 

それから パパさんの実家へ GO 


 

いつも パパさんがプレゼントした椅子に 座っています
足悪く 正座が出来ないの~~

 

動物がダメな 義母ですが ほのんだけは 大丈夫
ほのんが 4ヶ月の時は まだ少し 恐々でしたね(笑)

 
 

 
 
お嬢の先日の東京見物の写真
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由の女神さんと ガンダムさんに 会ってきたようです
自由の女神さん かかげてる手には 
ですか?~(笑)
神戸には 鉄人28号さんが います
 

雷門の提灯の裏側()を 見た事ありますか
ほのんママは 昔行った時 気にもとめませんでしたが・・・
 

こんな 
 なっているようです


知りませんでした
 

もう サンタさんは 動き出しているようです
 



早く来い来い 私のサンタ

 

 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また来て下さいね (^_-)-☆