ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと更新できそぅー

 
 
 

スクロールになっています
 
https://dog.blogmura.com/bichonfrise/にほんブログ村 ビションフリーゼ


 
 
ご心配おかけしております

まだ 咳は止まりませんが
息苦しいのがなくなってき~
普通に しゃべれるように なってきました。
 
ほのんママは 体質上 キツイ吸入のお薬が使えないため
弱い方の吸入 及び 漢方と胸に貼るテープを
使用しているので 長引いてしまいます。
強い方だと一発で 楽になるそうなんですが…
弱い方でも ステロイドが入っているので
あまり使いたくないのが 本心です。
 
去年は とても強い発作がでて
救急車 呼ぼうかってぐらい周り(パパさん達)も
慌てて 迷惑をかけてしまったので
今回は そ~ならないように
少しブログを長めに お休みしました。
 
先週末のお出掛け予定も 流れてしまい
今週末の予定は マスクをしてでも 行くぞ~~(^O^)/
ってぐらいの気持ちも でてきてますので
もう ひどくはならないかな~って
勝手に 思っています(#^.^#)
少し 身体が楽になると 調子こいでしまう
ほのんママです(*^^)v
ブヒィ
 
ゲスブにコメント頂いた方々 遅くなりましたが
お返事させてもらいますね。
そして
いつも応援して頂いている皆様
また ご訪問させて下さい。
ただ 回りきるのに数日かかると思いますので
待ってて下さいね。
 
 

 
 
ほのんママが くたってる間に 1日
が来てくれました。
でも この時は まだ 写真すら撮れず
 
僕ちんも 1日来てくれたの~~
彼女が仕事だからって…
ん(・・?  じゃ~ 休みなら 来なかったって事
(?_?)
まぁ~いいよ~
それだけ 仲がいいって事やんね~~~
子離れ出来てないけど ちゃんと親離れ出来てるって事よね~~
 
でも…
なんか…
淋しい
頭じゃ~わかってるのにね
 

 

 その時の様子です
 
連絡なしで 来たんで
驚いて
『 何かあったん? 』と…
すると
『 ブログ書いてないから 』って
 
気にしてくれたのね~~
僕ちんに会うには
この手があったかっ

 
 
 

お散歩は 夜 パパさんが行ってくれてましたが
お昼間 あまり相手できていなかったので
ほのんも 僕ちんの登場に 大喜び ꒰๑•౪•๑꒱৴ડેʅ˝
 
 

ボール投げ~~~
ほのん 興奮しすぎて 毛 逆立ってるぅ

 
 

 
 

ほのんの お顔が見えていないので
4月の写真を
今と全然 髪型違うわ~~
でも これもいい~~



 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
ご訪問 ありがとうございました。