ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トリミン グー・チョキチョキ・パーンチ

 

 
今年も 今月で
早いですね~~
もう 1週間過ぎてしまいましたが
12月も よろしくお願いします。
 
 
 

 
 
 
トリマーさんが 
上記のリンク先に ほのんをブログにUP
して下さっています
* 今回のは まだでしたので 前回11月6日の分ですが(^_^;)
 
 

は 今回のトリミングです^^

――――― 前日の夜 ―――――

ほ~のん
なんでしゅの
 
 

モシャモシャやね~
明日 いい所 行こうか~~
 

 
 
 

もうすぐ 完成
 
ほのん 神妙な顔つき ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
何をされてるのかな~~~

 
 

お腹 チョキチョキ
 
 

あはぁ
  お姉しゃま
  そこは~~~
おへそ でしゅの
ほのん でベソじゃないでしゅから
チョキチョキ いらないでしゅっ

 
 

おヒゲも 綺麗に チョキチョキでしゅの
ママさんも おヒゲ ぶ~~~んっと音がなるやつで 剃るでしゅか
まさか~ 女の子は 生えないからね~ 剃らんよ
ほのんも 女の子でしゅが… (?_?)
あはは~ ほのんは ワンちゃんやもん 
ほのんママは 人間よ~ 
(°□°)⊅!!エッ ママさん 人間でしゅの~~~
何 ワンちゃんと思ってたん
いえいえ 
 かと…でしゅの
ほのん パ~ンチじゃ~~


 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^.^)/~~~
 
 
 
 

*1:*´艸`