ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、パパさんの苦手な物

 

 
 
 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも 応援 ありがとうございます
 
 
前記事の マナードリンカー
の件
色んな情報やコメント 捜して頂けるなど ありがとうございます。
とても嬉しいですし ブロ友さんのありがたさも 身に沁みます

 
つくづく 一人の力より 皆の力だと 思いました

例え 見つからなくても この嬉しさは 残ります
 
 

 
 
 

――――― では 続きを ―――――
 
 
 

ショップを出て 歩いていくと お花が^^…
 

 


パパさんがね~  このお花 
 見て
『 気持ち悪い 』って 言うんですよ~
一生懸命 咲いてるのにね~
 
 

アップだと わかりにくいので
横の木と一緒に 撮りました
小さなお花が 縦に連なっています
この長―――くて 少しうねってるのが 気持ち悪いようです
 
パパさんは ヘビやウナギ・アナゴなど 長いのが
 苦手なので
それで このお花も 受け入れられないのかしらね~

 
 
テレビでヘビが出てきた日には
夜中 寝ながら 唸っています 
 
 
 

ドッグランの受付に ニャンちゃんがいました
確かこの子 前にもいて ブログにUPした 
 ニャンちゃん
 
 
 

ちょっと この子と遊んでいると
   
知らない年配の男の方が…
声をかけてきました
ナンパか~~(笑)  ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
『 なかなか 目~開けたとこ 撮られへんで 』と
ほのんママの心の声 : なんで そんな事 わかるんやろ~?
よくよく 話を聞くと 飼い主さんでした (^_^;)
 
 

そら このニャンちゃんの事
よく知ってるはずだわ~~ (≡ε≡;A)…
心の声を 口に出さんで よかったです
 

 

  
  お名刺 頂きました~

裏に名前が…
スコティシュ・フォールドの
レオンちゃん ですって
 
難しい名前の ニャン種ですね。
ほのんママ ティッシュ
スコッティなら わかりますが(笑)

 
 



道が変わっても いつもと変わらぬ 写真
(A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 



知らない場所だと クンクンがひどくなります
この歩くポーズ 好きじゃないの~~
そして 顎で道のお掃除



 

 
 

ほのん 背中丸くせんと 伸ばして 歩いてほしいな~
ママさんこそ 背筋伸ばして下さいなでしゅ
あぁ 伸ばしてて この丈でしゅの~~
(〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~
 

 
 
 
ランキング参加中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 

 
 
 
 

*1:*´艸`