ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、出会ったトリマーさんは あのビションちゃんのトリマーだった

 



 
 


 
ほのん家 1ヶ月以上前から
探し物ををしています★
 
それは。。。
お散歩(お出掛け)時の お水入れなんですが
壊れっちゃって~(>_<)
重宝してたので 同じのが 欲しいんです★
 
買ったショップに聞くと…
業者 もう製造してないんですって(*_*)
ネットで探しても 売り切れとかになっています('_')
 
そこで どこかのショップで
売れ残ってはいないかと…(^_^;)
 

ネットより拝借
 
これなんです❤ 
品名は マナードリンカー♪
下から飲めて 上はスプレーなの★
 
道にオシッコしても 蓋を開ける事なく
シュッシュッと!
ほのんが汚れても タオルにシュッとして
拭けるし~
パッと使え サッとカバンに終え
何かと使い勝手 よかったんです^^
調子も良くなったので
この土・日 ペットショップの はしご!!
 
ありません(T_T)
そ~よね~*1
そもそも 買った所以外のショップで
今までも 見た事なかったもん(+o+)
もう どこにもないのかなぁ~(~_~)
 



 
 
 
さてさて その日曜日 ショップで ビションちゃんに 会いました
 
またもや パピーちゃん?って聞かれました~^^
 

 
ビションちゃんを よく知ってる人が見ると
ほのん パピーちゃんに見えるようです
よく 間違われるので

身体や頭が小さいからか?  それとも…
体型が ポヨポヨだからか?(^_^;)
とにかく 若く見えるって事なんですが
飼い主の ほのんママも 若く見えてほしい
と思いました~
  ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
 
 

 写真を撮る時 
 


 : ブログに載せてもいいですか?

 : ブログされてるんですか?
私 シュウマイ君の トリマー なんです。

 : ドッグショーでお会いしたとこです。
あっ でも 私の知ってる シュウマイ君と違うかも~
遠いので…

 : そのシュウマイ君です。

 : きゃ~~ シュウマイ君 月1回 こっち来てるんですか?

 : いえ 私が行ってるんです。
 
高速使って 行かれているようです。
シュウマイ君地方 ビションちゃん たくさんいるって言ってました。
ほのん地方も いるのでしょうが
ほのん地区では 見ません
 
シュウマイ君のトリマーさんに 出会ったってだけでも 驚きなのに
ほのんのトリマーさんと 同級生って事もわかり
2度 ビックリです
 
ビションちゃんのお名前 聞いてないっ


 
 

ほのん 手前
ほのん 必死で 前に行こうとしています
首輪を見れば 一目瞭然
その行先は…
 
 

ほのん 左
お人でしゅの~~ 
あはは~
 いつもそう…  
ワンより 人なの~
 
 

立っちして 寄り添っています
お姉さんに スリスリでしゅの
どうでしゅか~
  ママさん やきもち焼くでしゅか~

 
 

ほのん ワンちゃんどうしで 遊んでね
 
 
このショップの裏には ドッグランがあり
覗いてみると あら~~
他にもビションちゃんが 2ワンいてたので
パパさんに 入る?って聞くと
首を横に振られました

 
そ~よね~  ここに マナードリンカーがないとわかれば
次のショップへ 行かないとね
せっかくのビションちゃんが 遠ざかるぅwwwwwぅ
 
次のお店へ行く前に ほのんのお散歩を 少しだけ…
次回へ つづく
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^O^)/
 
 

*1:+_+

*2:*´艸`