ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

クリスマスやね❤

 

 
 
 


 

 
 
昨日(24日)は イヴ
お嬢の帰りは  いつもと変わらず PM11時過ぎ
パパさんは 仕事が遅い
日付が変わって25日になっても  帰ってけ~へん
帰宅は AM1時前であった
今日の クリスマスの夜には  なんと忘年会
誰がこんな日に 忘年会に決めたんや~

あの会社…何考えてるんやろ
小さいお子さんがいる おうちなど  可哀想よね
 
一昨日(23日)に ほのんのクリスマスの写真撮ってて よかった~
という訳で 先日パパさんがUPした フルーツフラワーパークの記事は
後回しになってしまいます
 
 

 
23日の ほのん


洋服嫌いの ほのんでしゅが こんなの 着せられたでしゅの
早く脱ぎたいでしゅのに 撮影でしゅって

 

いいお顔 してあげないでしゅの
 


 

テーブル運んで なんでしゅの
 

あなたは くまのぷーさん 
ほのんは ビションのぶーさんでしゅの 
 

サンタさんからの プレゼント

 

このサンタさんは ママさんと一緒でしゅね
どこが 一緒なん
お身体が まぁーるい でしゅの
 


 

ほのんが一番欲しいのは これでしゅの

ほのん まだ 食べたら あかんよ~~
 

チェッ 
ほのんの この お口 見て下さい
なんちゅ~ 口してるのか~~
 

ママさ~ん
  食べたいでしゅの~~
おっと~ぅ
  今度は うるうる攻撃に出た ほのん
さっきの あのお口と 全然違う
この可愛いお顔は 作戦か?  恐るべし ほのん
 

うまうま~
 


 

カ――― ペッ
  喉に つまったでしゅの
 


 

ごちそうさまでしゅの
 

さっ サンタさんと遊ぶでしゅの
 

特等席に 持ってきて~~
 

お次は ボールを ほのんの お部屋にでしゅ~~…
 

後は ママさんに 甘えて ゴマをするでしゅの
 

これで 来年の プレゼントは安泰でしゅのよ
 
 
 
ランキング 参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
最後まで ありがとうございました。
また来て下さいね。