ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

大晦日 2013年

 
 
 




 
今年は たくさんの方から 優しさや 力を もらった年でした。
 
特に ほのんの眼の件で 困っていた時
病院を教えてくださったり
セカンドオピニオンに行きなさい 』や
『 自分を信じなさい 』など
コメントと一緒に 勇気と気力も頂き
手術に踏み切る事ができました
 
本当にありがとうございました。
お陰様で 見た目 異常があるようには 見えません
 
まだまだ 目薬と 病院通いは 必要ですが
ほのんの眼に対する ほのんママの神経質さも
少し ましになってきています
 
 

 
 
 
昨日(30日) 低体温の件 ご心配おかけしました
朝には いつも通りでしたが 念のため
午前中 病院へ連れて行ってきました
異常ないそうです
体温も 上がっていました。
何が原因で 低体温になったのかは 先生もわからないそうですが
貧血などもないらしく 心臓も
大きな検査はしていませんが 様子見です。
 
 

 
 

 は  どう お過ごしですか

ほのん家は 今年最後のトリミング
大丈夫かと思いましたが 獣医師さんから 
もらっています。
 
 
 

ほのん 生まれて 数日です。
たぶん
 左が ほのん  
中が ティンクちゃん
右が コタ君(これは 絶対です)
ティンクちゃんと ほのんが よくわからない
でも 左の子 変なポーズしてるから
きっと ほのんでしょ~
 
 

 
 
 

    
 
 
 
皆様 ご家族様 良いお年を お迎えください。
 
コメント欄 閉じています^^
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります。