ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

6、神戸イルミナージュ 2013年

 

 
 
 

 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨夜(29日) 気づいたんですが
ほのんの目に 力がないような…
なんか イキイキしていないんです
 
パパさんに言っても 『眠いんちゃうか』と…
確かに 眠いと ショボショボする時もありますが
でも なんか いつもと ちゃう
 
お散歩も普通に歩く・ご飯も食べる・
もOK
でも なんか 疲れてる感じ
 
お昼間 忙しく 相手してあげれなかったから すねてる
そんな風でもなさそう~
 
お嬢が帰ってきて 第一声が 『ほのん しんどいの?』でした。

 : 『そんな感じに見えるよね~ 
パパさんには 見えへんみたいなんやけど』

 : 『いや!絶対 しんどいんや』
 
初めての経験・・・熱を測ってみました。
1度目 動いたため失敗かな~  36度5分  ありえへん
しばらくして もう1度挑戦 37度5分  低い
 
いつもは 眼科の病院で 測ってもらっているので
ほのんの お昼間の平熱は 38度2分ほどなんです。
 
低いって何
  寒いんでしょうか
ほのんは 掛け毛布した事ないのですが(マットと敷き毛布はしています)
昨日は 掛け毛布と 湯たんぽも 使いました。
でも 数時間すると やっぱり嫌なのか
両方 よけていました
今も 寝ています。  心配で
 
 
 

 
 
昨日の続きで 3Dマッピングは終わり
イルミネーションです




 

ほのん 渡れるかな~
なんて 反応を 楽しみたかったのに
普通に 飛び超えました
 
 
 

 

 
 


 

水面にフラミンゴが 写っているんです
 パパさんが 『綺麗ので この前で 撮ろうか』って
言ってくれたので 撮ってもらいました

 
 

出来上がりを見ると
フラミンゴ 綺麗に写ってないし~~
 
 


 

 
 

ポポちゃん ツリーの前に 行きたいのかな~
じゃ~ ここで 写しましょ
 
 

ポポちゃん ファミリー
美男&美女ですが お顔 隠しま~す (^O^)/
 

 
 

  ほのんファミリー
 
美男&美女じゃないので
お顔 隠しま~す (◎o◎)/
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 

 

ちょっと大きめの 柴ちゃん &トイプーさん
 
 

好奇心が強い ほのんは 近寄りますが
腰 ひけてるし~(笑)
 
 

ポポちゃんは 少し離れた所で
身構えてるし~(笑)
 
 

 
 

 

  アッキー(ポポママ)さんからの
プレセント
 (#^.^#)
 

 
ほのん ピコピコ鳴らして
遊んでいます
 
ありがとうございました。
 
 
 

 
ほのん家からは
ほのんとお揃いの
サンタさん
 
 
 
 
 
 

 
ビションの ストラップ
左は 以前から持っている
ほのんママのですが
ほのんに噛まれ 無残な姿に

 
こんな ならないようにと
アッキーさんに
笑い話~~~
 
 

 

 ちょっと写真
わかりにくかったので
おうちで パパさんのと
写しました。
これの ストラップバージョン
 
パパさんのは 健在なのに~
 
 
 
ブログは数日かけてUPしましたが
楽しい1日は あっという間に 時間が経ちました。
 
ほのんは 自分より年下のワンちゃんと遊ぶのは
初めてでしたので いいお勉強になったと思います
 
ポポちゃん家の皆様 ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また来て下さいね ($・・)/~~~
 

 

*1:*´艸`