ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お留守番が多い お正月でしゅの꒰✘Д✘◍꒱

 

 
 

 
1日のブログに コメントありがとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します
 

 

 
良い お正月を 迎えられましたか

 
昔と違って しめ縄を付けてる車
1台も見ませんでした。
 

 

  
 
 
 

 
 
ほのんでしゅが 去年の31日に
トリミング 行って来たでしゅの
 
 

 
 
 
 
 

お正月用の 髪飾りを 首輪に
つけてもらったでしゅの 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつものように 綺麗になった ほのん
お写真に撮るのはいいでしゅけど~
 

 
 

これは なんでしゅの
おまけに パパさんが付けたでしゅから ズレてるでしゅの
ほのん 苦しくて お目目 ひんむいてるでしゅ
 
 

 
 
 
 
ほ~ら やっぱり
ズレたでしゅよ

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
おかげで 頭のてっぺんは
ぺっしゃんこでしゅの
 
せっかく トリミング
行ったでしゅのに~
 
パパさん ご自分が ふわふわ
してないでしゅからって
ほのんに あたらなくて
いいでしゅのに…
 

 
 
そんなこんなで ママさんが 付け直してくれたでしゅ~
そして 撮れたのが 1日にUPした お写真でしゅの


 

 
 

これこれ あなたは来年 ほのんの頭に
乗っては ダメでしゅよ

 
何言うてるん
  毎年 使うんよ

 
 

ガウゥ~~~~
 

 
 

 
ほのんを お正月気分に させたいらしく
1日 門松前で パチリでしゅの
 
 
でも これを最後に
ほのんの お留守番の日々は
続いたでしゅの
 
 

 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
最後まで ありがとうございました (●^o^●)