ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっとUP出来た 続きの記事

 
 
 


 
 
やっと ティンクちゃん(ほのんの姉妹)の
続きの記事が 書けます ꒰ღ?◡?ற꒱❤
 
 

左 ほのん     右 ティンクちゃん
嬉しい 2もふもふ で~す (#^.^#)
ママさん 窮屈でしゅが… ꒰✘Д✘◍꒱
 
 

ティンクも そう思うでちゅの ꒰。•`ェ´•。꒱۶
 
 

ほのん 限界でしゅの~ ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
 
 

左 ほのん     右 ティンクちゃん
ほのん もう 落ちるでしゅ~~~ ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
 
 

ティンク 助けてほしいでちゅの (◞‸◟ㆀ)ショボン
 
 

左 ティンクちゃん    右 ほのん
これでは ど~でしょう (*^^)v
 
 

奥様が ティンクちゃんを
抱っこしてると ニコニコ顔
 
ほのんママが 抱っこすると
おしっぽも下がり 不安げなんです (T_T)
 
前に 抱っこした時は
震えてたの

それから考えると 1歩前進かな(~_~;)
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと励みになります (#^.^#)
 

 
 また 遊びに来て下さいね (^^)/~~~