ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お買い上げ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
22日(水曜)の夜 お嬢が帰ってきて
イヤホンの 耳のとこのゴムがないと…
休憩時間中 ポケットから出すと なかったって
なら 出す時に 落ちたんかな
職場で落としたんやろね~って 話していました。
 
次の日の朝 出てきましたよ~~
ほのんの 
から

びっくりしました 結構大きんやもん
つっかえないで よく出てきてくれたよ~~
 
前は つけまつげ落としてて
吐いた物から 出てきました
スマホの 飾りも
 
ホンマに も~ぅ お嬢は 危険人物です

 
 
 

 
 
では 先日の続きで
Petit Pas Dog(プティ パ ドッグ)
ショップでの お買い物
 
 

 
  牛さん
オープン記念で
頂いたの~~
ありがとう
ございました
 
 
 

これは 神戸牛でしゅの
松坂牛でしゅの
 
 

ほのんは なんでも よろしいでしゅが
この牛さん 食べれましぇんが…(・・?
 
 

他にも ありましゅが~
これは 食べれましゅの
 
 

 
 
このドームハウス
綺麗なようでも
でしゅね~
 
 
 
 

 ご存知

裏は こんな
なっておりましゅの
おけちママさん
やっと買い替えて
くれたでしゅ
 
 
  

ご購入でしゅ
お布団では ございましぇんの
 
 

一応 ドームでしゅかね
 
 

 
 枕は 骨型でしゅの
やっぱり
お布団でしゅか~
(・・?
 
 
 
 

ほのん 上手に入れましぇんが…
 
 

何か 文句ありましゅの
つぶしてるし~
 
 

ひと休みでしゅの
 
 

夜 またもや 組み立てたでしゅね~
 
 

ワンのサガでしゅの…ホリホリホリホリ
 
 

何かでしゅ~
また つぶしてるし~
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 もう ひとつは
これです
 
 
 
 
 

 今 付けてる名札
電話番号とか 
掘って印字
してもらってるのに
噛み噛みして
わかりづらいので
(^_^;)
 
 
 
 
 
しかし 首輪に付けてるのに
よくも噛み噛み出来るもんよ~
だから 今は
リングを1つ取って 短くしてるんです
 
新しいのは
 
首輪に 巻き付ける形なんで
噛み噛み出来ないだろうと
ただ 裏にマジックで書くので
消えるといけないから
前のも 付けたままに し~とこっと
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 遊びに来て下さいね~ (^^)/~~~