ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お恥かしい お姿でしゅの majun

 

 
 
 

 
 
 
お嬢が帰ってきたので 給湯の電源 ポチっと押して
お湯を溜めるボタンも
ポチっと押した ほのんママ

 
しばらくしても 音がならない
( お湯が溜まると音楽が流れます )
聞こえんかったんかな?と思い
パパさんに『 音 なったんかな~? 』と尋ねると
『 もう とっくに なったわい 』と言われたんで
お嬢に 『 お風呂 入りよ~ 』っと
 

お嬢が あがってきて
『 お風呂 お湯 入ってなかったで~ 』と
湯船につからず シャワーで洗ったらしいですが…
 

 : 音 なったって 言うたもん

 : また 俺が悪いんかい
だと…
 

 : ママさん スイッチ入れに 行ってたんちゃうん

心の中 : はい 入れに行きました
 
。。。確認。。。
 

 

 : あはは~ 間違って 横の温度調節のボタン 押してたわ~
 
ほのんママが 悪いんかい?
なってもしてない音 聞いた奴 おるのに
    
    

 
 
 

 
 
 
 
 

2月の初めの お話しでしゅの
ほのん ちょっと変だと 思いませんでしゅか

 
 

そうでしゅ
  おしめでしゅの
お恥ずかしいお姿でしゅので
小さくUPして もらったでしゅ

 

 

ここは どこかと申しましゅと…
majun
 
 

 
 
とても
綺麗な
ドッグカフェでして~
 
 
 
 

 
 

 
 
ワンちゃんの お水入れも
ハートでしゅの
 
 
 
 
 
 

男の子は マナーベルト
女の子は おしめが 必要なんでしゅって

おしめ 1枚で 売っておりましゅ~
 

 

お見せしたくないでしゅので
お尻を 隠すでしゅの

 

 
 

珍しいでしゅね~
 

 
 

色んな種類があったでしゅ
ママさん アナナス パパさん ベリーベリーの
お紅茶でしゅの
 
香りづけなど 人工的な事はせず
本場の茶葉 天然フレーバーティー でしゅって
一番 香りとお味の わかる飲み方で 頼んでいたでしゅよ
 
 

この日は ケーキがなく ワッフルのプレーンを
注文したママさん
パパさんは ワッフルの塩バターでしゅの
 
 

どうせ ほのんのは ないでしゅの
いつも 頼んでくれないでしゅから
 
 

でも お店のお姉さんが
試食を 持ってきてくれたでしゅ
人間も 食べれる材料でしゅので
人も食べて いいでしゅって

 

ママさんが 食べちゃうので
早く ほのんに くださいなでしゅ
 
 

うまうまでしゅ~~
皆しゃん ママさんの 汚いお手手が
写っておりますが お許しでしゅの
 
 

ママさん お口 動いてないでしゅか
 
 

ちゃ~んと 残りあるでしゅの
 
 

1枚ずつでなく いっきに ほしいでしゅが…
お手手 モザイクかければ どうでしゅの
 
 

悲しいかな
 
 

残りの 1枚でしゅの

 
 

さてはともかく ママさんに
食べられなくて よかったでしゅの
 
 
 

 
 
 
majunは しつけ教室もありました。
ペットホテルは ケージに1ワンずつ入れるのではなく
広めのスペースで 皆 一緒に お預かりしてくれ
24時間 人がいます。
夜も 人がいてくれるのは いいですね
 
ワンちゃんの 食べ物も売っており
厳選した素材で 人の食べ物を作ってる工場に頼んで
作ってもらってると聞きました。
 
小魚のカリカリ 買おうとしたら 8月頃まで入荷しないって

とゆ~のは 厳選した材料なので
この時期 ワンちゃんには お魚が大きいので
作らないらしいです。
そこまで ワンちゃんに気を使ってますよ~!って事の
アピールですね
 
ケーキや ご飯(ハンバーグetc)などもありま~す

入荷確認してから来て下さい との事でした。
気になる方は 気をつけて 行って下さいね。
 
お話しでは 入荷すると すぐ買いに来て

1人10個とか 買うんですって~
だから すぐ なくなっちゃうって
 
紅茶やワッフルもいい材料のようでした
おやつに 二人で 3千円は ほのん家には
厳し―――い
お食事できるよ~~
 
お値段といい~ ワンご飯の買い方といい~
ちょっと セレブさんが来る場所かな~ (?_?)
それとも 素材がいいと そんなもんなんかしら

 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
最後まで ありがとうございます (^^)/~~~