ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんの雛ケーキは ございましぇんが~

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
日・月と出かけており 足がクタクタ
身体がヨレヨレの ほのんママ
 
それでも お口は 元気
1日早く 3月2日に 雛ケーキを ^m^
 
 

 
 

ここで~
甘味が少ないので パパさんも好みます^^
 
 

ほのんママのは お雛様がついてないケーキ
バニラのムースが 食べたかったんだもん
(●^o^●)
 
 

3つでしゅが ど~ゆ~事でしゅの
ほのんのは どこいったでしゅ
 
ほのん ごめんね ( ̄▽ ̄)…


その代り 苺どうぞ
 
 

お寿司も できあい物で (*`艸´)ウシシシ 
 
 
 
この日は 2年ぶりに その方と会ったのですが
ほのんママ 顔が丸くなったと…

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン 仕方ないよね~
 
4ヶ月で 激太したんだもん
 
わかっちゃいるけど
うまうま やめれない ――^m^――イヒヒ
 
 
 
 

 
 
 
 
 昨日3日は 



で 金魚の世界
見に行ってきました。
その様子は また UPしますね。
 
 

は夜 予定があるのに 朝から
ほのんママ達と一緒に 出掛けるもんだと…
 
。。。その予定とは。。。
 
サロンの先輩の結婚式
二次会へ GOε=≡ ( ・ω・)っ
そこで ゲームがあり
1位のいい物を Getしてきた お嬢
 
それが これ

目録の中に入ってるハガキに
必要事項を書いて 送ると
神戸牛が 届くんですって
 
400g
もっとほしい ほのんママ ( *´艸`)
 
 

お花も 持って帰ってきました
 
 

一生懸命 匂い嗅いでます
 
 

時間が経って しなっていたので
水揚げして 剣山へ…
 
ほのんも 女の子ね~
お花に 興味津々かな
食べれるでしゅの
違う
 
 

ほのん ずっと お留守番だったでしゅの
꒰。•`ェ´•。꒱۶
 
 

ずぅっと ずぅっとでしゅ
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
https://dog.blogmura.com/bichonfrise/にほんブログ村 ビションフリーゼ
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~