ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

① アートアクアリウム展

 

 
 
 

 

 
 

3日(月曜)




と 大阪( 梅田 )で待ち合わせ
 

 へ 行ってきました。
 
券を買って 中に入ると
お土産売り場
 

 

 

 
 さんざん見て
さぁ~金魚さん 見るぞ~
と 思ったら
 

が 腹減った! だと
 

は自分中心の人なので
言ったら聞かない
 
とゆ~わけで 案内係の女性に頼んで
一旦 外に出してもらい お食事タイム
ホント 恥かしい
 
パラパラ 2枚

いとよりのフリッター
 
 

 
パンに付いてるのは マーマレード
キウイジャム

 
キウイジャム 初めて
 
 
パラパラ 2枚

 
 
 
サラダ&スープも
付いていました
 
 
 
 
 
ここは 簡易的なフランス料理っぽかったので ご飯はなく
パンのみだったので 
に それでもいいか 入る前に 確認
 

 : パンかご飯 選べるんやろ~?
 
選べない事を告げ 『 わかった 』と言ったので 入店
さぁ~ 注文
 

いきなり : 〇〇でご飯…だと
店員さんに ないと言われ

 : ご飯はないよって 
入る前に言ってあったやん
すると


に : お前 こんなとこで ご飯と言うたら 恥かしいやろ~
ライスと言わんかい…やって

これまた 恥かしい
 

には こじゃれたお店に思えたのか?
カタカナでライスと言えば ご飯が出てくると 思った模様

 
なんで ほのんママの血筋は こんなんばっかりなん
ちゃっかり 

も 引き継いでるし~~
 
 
さてさて お腹いっぱいになった一行は
今度こそ 金魚を 見たぞ~~~
 

 
 

 
 

 
 

この水槽
1つで 金魚の後ろの画面が 色々変わります。
どうも 3Dマッピングになってるようでした
 
それが これ
 パラパラ 5枚

 
 

 
 

 
 
パラパラ 2枚

真上からと 横からよ~ん
 
 

 
 
パラパラ 4枚

色んな色に変身
  写す角度も変えてます
 
まだ あるのですが パラパラが 入らなくなったので 次回へ
 
 
 
 

 
 
 

2月のトリミング行く前なんで
目元が うっとうしい
 
 

 
 

食べれないので チョコの空き箱だけ
 
 

しょげてるかな?
 
 

ほしいでしゅの~
 
 

コメント閉めますね
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 励みになります (#^.^#)