ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

② ご無沙汰してます(アクアリウム展)

 

 
 
 

 
 
まだ 瓦礫が あちこちに…
少しでも早く 復興を願います。
 
 今日 3月11日に
Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索すると
一人 10円が、Yahoo!検索から
公益財団法人東日本大震災復興支援財団の
「一般寄附金」 へ寄付されるようです。
PCからの 小さな応援ですが
人数集まれば 大きな応援になるかと思います。
 
 
 
 
 
 
時間がなく PC開けていません。
3月は 忙しく ゆっくり
ご訪問・更新になるかと思います
 
 
こんな事 言いながら 無理しちゃうかも❤
 
ただ 
が うるさくて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日(10日)
良い家庭と子育ての講演へ 行ってきました。
聞きに来てる人は 半分以上 子育て終わってる感の人
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
ほのんママの前に座った年配さんは 真っ赤なスーツ
ちょっと ビックリ
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんな ほのんママ 真っ赤な服(爆)
ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
 
斜め前には パパさんのような カッパさんが
 ( *´艸`)
 
横に座られた方からは お酒の匂いが…
しばらくして 係りの人が
反対の横(5つ先)に詰めて下さいと…
やった~ お酒の匂いから 離れられる~
今度は にんにくの 匂いが…
犯人は 誰なん
 
講演が終わると 雪が降ってました
‘`,、(((ꏿwꏿ;)))

を待つも 13分あるので 寒いし~~

曲がった先に パン屋さんがあるので
買って戻ってくると ちょうどいいかも
で パン屋さんへ

 
 戻ってくると 
行ったとこ

次 来るのは 20分後

なんのために パン買いに行ったんや~~

チョー寒い中 
待ってました
 
 
 

 
 
 
 
前記事の 続き アクアリウム展です
 

うじょうじょ います
 
 
パラパラ 3枚

いろんな色に光って アート演出
 
 
パラパラ 3枚

赤や青
普通の色が 一番綺麗かも
 
 

同じ型の水槽が たくさんありまた。
全体で見ると とても綺麗です
 
 

これは 水槽に万華鏡が埋め込まれていて
覗く ほのんママ
金魚さんが 前を通ると 上のように 見えます
これは 赤い 金魚さんでした
小さな万華鏡に カメラを押し当てて
撮りました
 
 



は 全体を見て 綺麗ね~と
金魚が好きな
は 一つ一つの水槽のま~前で
金魚をガン見

よ これは アートなんで 全体を見ないと
イメージや雰囲気が 伝わらんよ

ヘンコな
には こんな事言えず 



が見終わるのを じっと待ってました
とにかく ひとつ見るのが 長いの~~
 
 
 

 
 
 
 

ほのんは 元気でしゅの
ある 土曜日…
 
 

志村動物園に出てる ワンちゃん見て

 
 

エキサイトしたでしゅの

 
 
ランキング参加中 !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`