ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

短篇小説みたい???

 

 
 
 


 
 
最初っから たいして早く打てませんが
PCご無沙汰しており キーボードたたくスピードが
遅くなってしまった
 
ゲスブに ご連絡していただいた方々
ありがとうございます。
 
もうしばらく 予定がつまっており
なかなかご訪問出来ませんが
今日は 更新させてくださいね。
 
 
 
 
 

 
 
 
前回のブログで ホワイトデーの日にち 過ぎてなかったのに
過ぎたと思ってた ほのんママ
なんと まぁ~ とんちんかんな記事を書いてしまった事やら

でも これが ほのんママなんよね~
 
記事を読んで下さった皆さんの中で
【今日何日?】って 驚いた方もいたと思います
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
 パパさんからのホワイトデー
毎年は 食べ物じゃないんですが 今年は パパさんも忙しく
仕事帰り コンビニで 買ったらしいです
お安くついたんじゃな~い~?
なんて 面と向かって言えませんので
ブログで じわじわと…
いじくります
これも ほのんママなんよね~
パパさん ありがとぅ~ネ
 
 

 
 
 
こんなのも
 来ました~
 

例の冷凍事件です
 
 

詫び状と一緒に 500円x2枚
 
パパさん これを見て 『 あれだけ騒がしといて
これだけか~
 』と ぼやいていましたよ
 
ほのんママは 詫び状の一文に
【 食べて具合悪くならなかったですか? 】と
ひとこと いたわりの言葉がほしな~と思いました。
なんかね~
  機械的文章でした。
 
 

 
 
昨日20日 ほのんの眼科へ行ってきました
 

待合室で
手術の傷も かな~り薄くなって 次回から
目薬3本が 1本になります
 
 

 
 
更新してない間の出来事書くと
短篇小説のようになっています(笑)
 

 
 
 

機嫌よく ほのんが小走りで やって来た

 

ここで パパさんが 横から ほのんを…
 
 

驚かせた~ (*`艸´)ウシシシ
 
ほのんの この顔
(笑)
一瞬 止まっていました ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 

その後の ほのん
(?_?) 隠れてるつもりかな~
 (~_~;)
1歳の時は よく壁と柵の間に
入って?挟まって?遊んでいましたが
この姿を見るのは 久しぶりなの (#^.^#)
 
 

今日も 出かけますので コメント閉じますね
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 嬉しいです(^v^)
 
 
スマホの方は 文字リンクを ポチっと
 
ご訪問ありがとうございました (#^.^#)
 
 
 

*1:*´艸`