ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、3月のある日…輝く物体

 

 
 
 
 


 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
この前行ったドッグカフェ プリンス&プリンセスさんのブログに
ほのん達が写っています
時間がありましたら 覗いて下さいね
 

をクリック
 
見て頂いた方はわかると思いますが
名前など 幾つか間違いがありますが…
 
 
 

 

 
 
 
 
パパさんが お休みの日

お嬢の出勤のお見送りをして
用事を終えた ほのんママ
 
 

 
 
 
ほのんは 朝ご飯食べて また寝てるし~
 

 
 
熟睡のようです
足あげて だるないんかいな~
 
 
 
 
 
 
まだ 起きてこない パパさん
お出かけ 遅なるやん
そこで ほのんママ 考える








ほのんを起こして ほのんに パパさんを起こさす

 

おはよう ならぬ おそよう パパさん

 
すぐに出かけたい所ですが もう お昼前

ほのんママは 昼ごはん パパさんは 朝ご飯?を 食べて~

   
 
さぁ~ 出掛けよぅ~
え~~~っ  パパさん ドライヤーしてるし~
ほのん家では 一番毛のない人が
一番よくドライヤー使うの
 ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 

 


 
着いた先は 一庫公園
が… 駐車場は PM5時まで…
時間ないやん
  誰のせい
  カッパめ~~

 
大きな公園の反対側の駐車場は ずっと 置けるので
ほのんママと ほのんは 公園に残り
パパさんのみ 車を動かしに 行きました。
 
 

しかしでしゅね~
こんな広い公園で どこから来るか わかないパパさんと
ママさんは 出会えるでしゅの
 
 

高い所に 乗せられていましゅが
ほのん 遠方に輝くもの 発見でしゅの




ピカ―――ン

 

 
 

印 輝いておりましゅ
よ~く見ると パパさんでは ありませんでしゅか~
 
 

輝く物体に 捕まったでしゅ


 
 

少~しだけ
 
 

ランランすると 見せかけてでしゅね~

 
 

輝く物体
 追いかけ回すでしゅの
 
 

ニヤッ――^m^――イヒヒ
 
 

足がもつれて こけそうになる
輝く物体
でしゅよ
 
 

よ~し 今日は
 
 

これぐらいに するでしゅの
 
 
 
パパさん この2日後 足がだるく
夜 唸って 寝れてません
ほのんママは 唸り声で 寝れてません

だるくなった原因は このランランじゃ ないんです。
答えは次回で
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
次回も 見に来て下さいね ($・・)/~~~
 
 

 

*1:*´艸`